スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


The birthday of the 22st times is celebrated!

2008年02月23日 23:05

はっぴばーすでー とぅーゆー



はっぴばーすでー とぅーゆー



はっぴばーすでー でぃあ かずちゃーんvv



はっぴばーすでー とぅーゆー



うぉ~おおお~(フェイク)







・・・・・めざましズムインの仁、真似っ子でござーい(笑)

 ズーミン持ってんじゃん!バカだよあたしー!!恥ずかしっ!!

 ご指摘、ありがとうございました(笑)








HAPPY BIRTHDAY TO KAME!!





とうとう22歳ですかーvv

成人の抱負を語っていた時からもう2年ですか。

そしてこうしてカメの誕生日を祝うコメントも3回目です。

去年はその前の日、かつかつやるっていうWSが流れてましたねえ・・・



カメを語る、ってそう簡単ではないと思うのですよ。

演技するカメ

テレビで見(魅)せるカメ

雑誌の写真で見(魅)せるカメ

ひっくるめて全部好きなのだー!!

ツンなカメもデレなカメもちょっと壊れたカメも格好付けたカメも全部好きだー。

耕作という新しい面も見せてくれましたなー・・・

コレからもどうぞ色んな面を見せてやってちょーだいvv



あ、でもお体には十分お気を付けくださいませませ。







ああ、今日の耕作ダメだ・・・・っ!!

もう妄想が頭の中をぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


