スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼク●ィの表紙にしてみない?@ズムサタ&1ポンド感想-Round 7-

2008年02月25日 09:46

おはようございます



朝1で・・・会社PC、ネットが繋がらないハプニング発生!!



一瞬固まるものの・・・5分もせん内に復旧(笑)



あー・・・びびったびびった





まだロンTって時期的に早過ぎだよね ブルブル震えてるマチでござーます





薄着ばっかしてっから風邪ひくんだよ!と、よく言われますが。

季節の変わり目の方がひきやすいんですよ、あたしゃ。

少々寒いぐらいじゃ風邪なんかひかねー!!

・・・ええ、今んところは、の話。





今回、時間があったせいか感想着手が早いっす!!(当社比)



ってことで、ズムサタ&1ポン感想なり~(彰?!)







● ズムサタ



結婚式シーン

横にいるシスターが魅録に見えたのはあたしだけでしょうか(えっ?!)

うん、みっちゃんが女装した時みたいな感じ?

花嫁攻め!みたいな(笑)

良いじゃん、2人で●クシィの表紙、飾っちゃいなよ!!



KOした事@福サタ

座布団3枚重ねにちょこんと座ってる山田くんが可愛い・・・ッ!



カメ「ささやかな俺の期待?その、楽しみにしているささやかな期待で半熟でありますようにっ。ぱくっ、食った一口で。

もうパッサパサ!パッサパサ!汁ガーって飲んだからね!」




・・・ありゃ、擬音語直すんじゃなかったっけ?

でもコレでこそカメ語!

だがしかし、活字に直すとワケ分かんねー!(爆笑)



自分に懐かないわんちゃんにウンチされちゃった山田くん。

おおおお・・・ちょーっと今の言い方びびりんちょだぞ。

ブラックな面見せたよこの子(笑)



カメが作ったカレーにKOされたシスターメイサ。

具がみじん切りって・・・やはしカメカレーはみじん切りなんやなー。

中辛・・・食いたい(←中辛スキー)



光石さん・・・ッ(涙)

でも若干しょーがないよね、みたいな(失礼超)



電動ペッパーミルにちょー反応し過ぎじゃないか?カメ。

だってウチなんて「味塩こしょう(粗挽き)」しかないよ?

・・・・・・や、便利なんだ、コレ(笑)

カルボ作る時とか確かに便利なんだろうけども・・・

黒胡椒=カルボ=パスタ=旦那、みたいな方程式が!(え)



えっ、来週何コレー!!(爆笑)

めめめめめっちゃ気になる!

だってカメが旦那に愛の告白!(誰もそうは言ってねー)







● 1ポンド感想



髪切った?

いつもより・・・いつもより耕作が幼い!

・・・ような気がしなくもない(どっちだよ)





紅さん登場

紅って名前だと・・・「紅 つばさ」を思い出すんだけどもー。

乱馬に出てきたよーな・・・。





収納スペースは取りません!(@通販番組)

ちんま過ぎだろ耕作(笑)そんな掲示板と門の隙間とかー。



耕作「悲しみ1000%・・・(しゅん)」



・・・・・・この子今ちゃんと喋れてた?(笑)

でもハートが縮こまっていくの可愛いなーオイ!



耕作「やったーvv嬉しさ1000%ーvv」



もう・・・もう連れて帰りたい・・・ッ!

ら、拉致って良いですかぁぁぁ?!(ダメ!耐えなさい、耐えるのよマチ!)

萌え度メーター振り切れ中(死亡寸前)



耕作「パリー・・・ン」



セロテープ、いる?アロンアルファとどっちがイイ?

木工用ボンドもガムテープもあるけども。





手持ち金

小銭かよ!(爆笑)今日びの小学生でももっと持ってるぞ!!

ごくせん竜ちゃんの30万といい今回の50万といい・・・金額微妙だな(笑)



つか口の周りと鼻のてっぺんにクリーム付けた耕作がっ!orz



緊急事態発生 緊急事態発生~



大型ワンコが1匹逃げ出しました~



畑中耕作様、くれぐれもお気を付け下さい~





借金のカタ



紅「シスターの為にもっと早く返す方法あるけど?」



耕作「なんですか?!」



紅「・・・・・・カラダで払ってよ」



耕作「かっ・・・カラダで?(ぱちくり)」




鼻血噴くかと思った(奇声は飲み込んだ)

耕作のカラダが50万ぽっちなワケあるかー!と叫びそうになったけども。

そうだよね、フツーはそっち(=雑用くん)だよね!





ホストな耕作

か、可愛い・・・。妖艶とかの要素が全くないし!

髪型がエラい昔を彷彿させるし(笑)

カメとか竜ちゃんと違って、耕作はこれぐらい安っぽいのが似合うから不思議ー(どういう意味)





ホスト耕作2日目

もうかなり可愛がられてるじゃないか耕作ちゃん(笑)

そう!そうやって金持ちのおば様を味方に付けておけば、No.1なんかあっという間だぜっ(話ズレてる)

や、でも耕作みたいなホスト、年上にはたまらんだろうねえ(何の話)

甘え上手だから年上専似合うよ!(いい加減話戻せ)

あー・・・会長みたいにスカーフ引っ張ってみてーvv(危険発言)





ふと思った

チャンピオン紅、服のセンスが全くないですな。

皆無だよ皆無。





男のミーティング

耕作、一番ちんまくなってね?

勝己んはフツーに座ってるしさ。ちまっ。

わーい!ホント、石坂さんってツンデレー!

でもそんなアナタがスキー!(告白か)



ちょーっとずつ歩み寄ってってる会長親子・・・

じれったーい!けどなんかイイなーvv





朝のお店

シスターじゃなくて俺を見ろと言ってるように聞こえるんですがよ、チャンピオンさん(幻聴)

そしてさり気なーく耕作の写メをばげっちゅしとるし(笑)

ああもうこの身長差がたまらんですたい(どゆ事)





チャンピオン再び

やっぱり服のセンスないよー!(確信)



紅「畑中くん、試合してやるよ。タイトルマッチ、僕とやろう」



耕作「じゃあ僕が勝ったら・・・シスターの借金、チャラにしてくれますね」



紅「いや。その代わり、負けたら倍の100万貰うよ」



耕作「・・・・・・・・・分かりました」




・・・一瞬、僕のモノになれよと言うのかと思ったわさ。





次回予告



耕作「黙ってろ!リングに上がるのは俺だ」



おおおおお・・・・・・耕作が怒鳴った!あの耕作がっ!

か、か、か、格好良い!!




もしさー、今回の事件をみっちゃんが知っていたならばどうなっていただろうか、と思い・・・ちょっと妄想してみたですたい。









魅録「ちょ、お前らに調べて欲しい事あんだけど、紅とかいうヤツの店ってドコ?

あとそいつの情報なんかない?」




例の下僕さん達を駆使して紅の情報を漏れなくげっちゅなみっちゃん(笑)

で、情報掴んだら掴んだで



魅録「あー親父?あのさ、検挙して欲しい店があんだけど。

うん、法外な料金ふんだくってる店なんだけど」




みたいな感じで手回しそー(笑)

ああ、それかNo.1の座をあっという間に奪うっつー手も使ってそー!

耕作に近付く不届きな輩には制裁を!って?

それか・・・





「「「いらっしゃいませー」」」



ホストA「ご指名されますか?」



「耕作さん、いらっしゃいます?」



ホストA「耕作・・・ですか?」



「ええ、耕作」



ホストA「耕作にご指名入りましたー!!」









「ご指名ありが・・・・ええっっっ?!!!」



「はじめまして・・・と、言った方がよろしいかしら?」



「(小声)・・・・・・・み、魅録くん、こんなトコで何やってんの?」



「(小声)だって、アンタがこんなトコで働き出したって聞いたから!」



「(小声)べ、別に働き出したってワケじゃ・・・」






みっちゃん、潜入捜査中(笑)

勿論女装して、ですが。

・・・なんであたしはこんなにみっちゃんを女装させたがるんだ(疑問)

・・・似合うからか(回答)

・・・でも肩幅ちょっとゴツイけどね!!(笑)







なんだかんだで盛り上がっちゃって、



「フルーツ特大盛りいただきましたー!!」



「ドンペリ入りまーす!!」



「ピンクドンペリ入りまーす!!」




店内にある高級物全部持って来い的な感じになっちゃってたりして(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。