スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


書いちゃいましたのです@別館更新

2008年02月26日 14:02

鉄は熱い内に打て、と言いますが・・・

ネタは旬な内に書け

と、あたしは言いたい(何だいきなり)



このクソ寒い日に・・・ニットコートで来るというチャレンジをかましたマチでゴザイマス。

あはは・・・風通しまくりだよ(ガタブル)

誰だ!今日暖かくなるって言ったのは!!(誰も言ってません)


取り敢えず


生きて帰ります(どんだけ寒いんだ)




さてさて




表記の通り・・・別館更新しましたです。
連載の続きかと思いきや・・・短篇でありますです。

ネタは旬な内に書け(2回目)

魅耕でございますです!
この記事で書いた小ネタをちゃんと書きましたよver.です(何)
・・・ほら、ネタは覚えてる覚えられてる内に書かないと、ですよ。

・・・でも突発だから文章へちょへちょでござーます(汗)
書き直しする気力も無かった(朝からコレずーっと書いてたせい←仕事しろ)ので、そのまんまの文章で!(チャレンジャー)
萌え書き出してスッキリしたのかしないのか・・・微妙。
完全に不完全燃焼な気がしなくもなかー。はあ。


本館の拍手お返事はまた後ほど~。
さて、仕事するか(え)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2ndhunting.blog88.fc2.com/tb.php/1216-a26857fb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


