スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


・・・・・フラゲ失敗(凹み中)@ドリボズDVD

2008年02月27日 09:08

ドリボズDVD・・・





昨日の内に発送されている筈だったにもカカワラズ





あれ、なんでこんなところに不在者通知が。







・・・・・・・・・・オカーン!!!!!(涙)





い、家のポストぐらい確認しといてくれ・・・(責任押し付け)

なんであたしが帰ってきてポスト確認したら、まだ夕刊が入ってたんだ(←帰宅時間PM9時過ぎ)

・・・寒いからって外出なかったんだろ。

家にいないのは構わんけども、どうせなら・・・宅急便のおにーさんに電話して受け取ってもらって欲しかったぜ・・・。



ドリボズDVDが届いてるから、と思って昨日はジム切り上げるの早かったのに・・・ッッ!!!

こんな事なら・・・もっとマシンしてくるんだった orz



ちっ、耕作とはまた違うカズヤを見れるのは今日か・・・

でも・・・っ!!でも今日は・・・っ!!!!

近所の本屋ども(何軒あるんだ)に「FREECELL」が売ってるかどうか確認せねば!!無かったら隣駅のデッカい本屋まで行かねば!!





そういえば





今日の朝刊(読売)にドリボズ一般発売のが書いてありましてね。

うん、新聞ちゃんと読んでるよ!!



まあそんなあたしの新聞事情はどーでもイイんですが。



・・・あら、大阪公演って藪くん出ないんだ。

という事を今日知りました(遅)

関ジュの子なんだけども・・・だ、誰なんだかがワカラン!!



や、でもまあそれ以前に



チケ、取れてるんだか取れてないんだかの方が重要(真顔)







追記>>

1ポンド公式HPのP日記(2/26記事)に載ってましたが・・・

どうやらクランクアップしたようですね。

カメをはじめとする出演者、スタッフゥー(←コラコラ)の皆様方お疲れ様でした!!



思えば・・・この方々がいないとこうやって耕作萌えをする事も無かったわけで(いきなりそれかい)

このドラマに掛けるカメの意気込みも見せ付けられたものでした!!

ジム行って、そこにいる人たちと同じメニューをこなして・・・

あたし大好きな背中ラインにますます磨きがかかり、うっとりとさせて頂きましたです。



あと2回で耕作ともお別れだと思うと・・・

あのハイテンションぶりが見れなくなると思うと・・・

パンいち姿が見納めだと思うと・・・

切なくなってしまいますな、うん。



ラスト2回、気合いを入れて萌え所を探したいと思います!!(え)



このドラマに関わった皆様、ホントにお疲れ様でした!

そしてありがとうございました!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2ndhunting.blog88.fc2.com/tb.php/1214-4312a523
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


