スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またまた更新@別館更新

2008年02月28日 15:09

いつもの事ながら・・・

あたしが外に煙草吸いに行くと・・・

太陽が陰るのは何故じゃ

ちょ、寒いんだからさー!!日光よろしくプリーズ!!

そして吸い終わって帰ろうとすると晴れてくんだよね

・・・・・・・・・あたしに何か恨みでもあるのか


はい(何)


絶賛睡魔と格闘中のマチでゴザイマス。

・・・リング際に追い詰められてる状態です(=ピンチ)

ね、眠い・・・。





別館、更新しましたとです。今回は隼竜の短篇ー。
・・・ちょーっとばかしえっちいです(笑)
ネタ探し(暇つぶしも兼ねて)の為、某Gバンドの歌詞をぼーっと見てたら。

「あっ←古典的

隼竜ネタが降臨(笑)
うん、全然方向性の違う歌詞だったにも係わらず。
何でこんなのが降りてきたのか自分でも不明(え)

とゆことで

読んでやってもイイヨって方、どぞどぞよろしくです。



歌詞見てたらGバンドのライブに行きたくてしょうがなくなってきた(笑)
歌詞見るとどうしても印象強かったライブのシーンが思い出されるのよねん。
ああああ・・・・跳びたい暴れたい叫びたいぃぃ・・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2ndhunting.blog88.fc2.com/tb.php/1212-fc6b10cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


