スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


別館ぱちぱちお返事(~2/28)

2008年02月29日 11:03

今日は閏年ですねー



4年に1回しか訪れない珍しい日!!



・・・・・・・だからどうした







朝は1杯のコーヒーから始まります



マチでございます





今週あったかつかつのカメ、何があった。



トイプーにますます拍車がかかったような髪形でしたな(笑)

あのおしりかじり虫の時のカメは可愛かったけれども!!!!!

・・・その半分ぐらいのウネウネの方が可愛いと思うよ、うん。

もうちょっと もうちょっと ほんのあとちょっと あとちょっと、だよ!!(@チラリズム)

秘密のパラダイス、見せすぎるのも困ったものでゴザイマス。





そしてとうとうカレンダー発売!!

今日?今日でしたっけ、発売。

まああたしは買ったの密林さんで、なので発送は明日か明後日ですが。

週刊誌に載ってたようなショットがある、ってことですよねー?もち。

ほーうほうほうほう・・・・うふふふふ(←気持ち悪い)

ヤツらの半裸が楽しみで仕方が無い(ニヤリ)











そんな恒例の変態発言残しつつ(←変な恒例作るでない)

別館のぱちっとお返事です。








ぱちぱちありがとございますでゴザイマスです~vv





◆ 2/26 ◆



igaraさん>


お褒め頂き誠にありがとうゴザイマス!!(深々お辞儀)

こういうダーク系、書くのも読むのも好きなのです~(むふふ)

ホントLIPSのPV様々ですよ、全くvv

あのPVで萌えたからこそ生まれたモノですので、ええ。

シ、シリーズ化ですかー?!!

短篇モノは基本続きとか全く考えてないのです・・・(~∀~;)

妄想1本勝負!みたいな(何)

もしネタが浮かべば・・・書くかもですが、あまり期待はしないで下さいねー(汗)







◆ 2/27 ◆



まあさん>


ご来訪&受理報告ありがとうございます~。

無事に届いていたようで安心しましたですvv



魅耕、先が気になりますか?そこは敢えてお預けにしましたのです(笑)

なので・・・お預けのままという事でvv(←Sっ気どんだけ)

また魅耕は書くかもしれないし書かないかもしれないですが(どっち)

ええ、続きではなく別話として、ですが。

その時はまたどうぞよろしくお願いしますですvv







◆ 2/28 ◆



さくさん>


お出でませませ、さくさんvv

それはきっと・・・あのストイックさが堪らないのではないかと思われ(笑)

でもきっとカメでも同じような状態だったら萌えるんでしょうねえ・・・

・・・罪なヤツだな、カメ(笑)

その後?!その後・・・その後・・・ですか。

うーん、ネタ降臨してくれたら書けるんですが・・・一体いつ降りてきてくれるんだかが分からず(苦笑)

ひょっこり(notひょうたん島)更新してるかもですが、あまりご期待に添えるようなモノは書けない、と思われ・・・です。





紫乃さん>

わー!!いきなりの叫び、びびりんちょです(笑)

文体を練る事はあっても、構想を練る事は滅多にないですねー。

つまりは思いつき。萌え神が降りてくるかこないかでゴザイマス。

思い付いたらガーッと書くタイプの為、あとで手直し書き直ししたくなる度合いが非常に高いという(ダメ過ぎ)

あ、あまり褒められると調子に乗ってしまうヤロウなので・・・(苦笑)

でもやはし嬉しいですー!!ありがとうございますーvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2ndhunting.blog88.fc2.com/tb.php/1211-e312cafc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


