スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~8/5)

2007年08月06日 11:48

昨日は姪っこきてました~。
いやーんもー可愛い可愛い(←叔母馬鹿)

どうやらウチの母上が抱き上げると泣く事が判明しまして。
結構凹んでたよー、オカン(笑)

なのに

あたしが抱き上げると泣き止む姪っこ。何故。
まだ赤ちゃんやから顔とか分からんだろーに。
一体何で区別してるのー??匂い??
あれか。一番歳が近いからか(←それでも24歳離れとるがな)

でももし匂いだとしても・・・

あたし煙草くさいぞ(笑)
同じくヘビースモーカーなキミのパパと間違ってへんか?
このぐらいの年齢の子から既に懐かれ体質か、あたしは。
そりゃー泣かれるよかは全然良いのだけれども。

でも・・・

前に電車で目があった赤ちゃんには泣かれそうな顔されたぞ(笑)
泣かれるかと思って即目、反らしたけど。

ずっと抱いてあげてたせいか・・・
右腕が筋肉痛ー!!(笑)途中何度か抱きなおしたのだけども。
左腕もダルいのだー・・・。
世のおかー様方は凄いな偉いな。
いつもこんな重たい子、抱いてんだもんね。



はい、ということで。
ぱちぱちお返事~。



私信:かのさんへ(←こんなトコで??)

現在プリン状態になりつつあるあたしですが(笑)
あたしが美容院に行くまでに誤魔化し誤魔化しするのは・・・
前髪上げて分け目を隠すコトですな!!
涼しいしプリンちゃんな分け目も隠れて一石二鳥~(@ごく同窓会隼人)

そしてスカルアクセ、さっき見に行ったらSOLD OUTに・・・
買い尽くしたのはカメファンか??(苦笑)
非常にぱちぱちが多い今日この頃。
あざーっす!!あざーっす!!


8/3

愛さん>

やはりアレでしたか(笑)

「もしかして・・・あの脱がせたがりなあの雑誌か?」

とは思っていたものの・・・
まさかホントに脱いでたとは(笑)
しかも愛さん、萌えてると思いきや意外に辛口!!

「ジャニの裸を見慣れてる目には物足りず」

↑やはしココには大爆笑でした(笑)
ダルくんはやっぱ戦闘服(ユニフォーム)着てる方が格好良いですよ!!
日本人体型では有り得ないあのスレンダーさ&足の長さはユニフォームを着てこそより映える!と、勝手に思ってます。
野球選手にいなかったタイプですからねー。

だがしかし。

陸に上がると他の人達と比べてしまうってなもんで。
そうなると・・・
カメと比べてしまうのがカメヲタなる所以で・・・
やはし撮られる事を生業としているカメと比べると・・・
結果、必然的にカメ>ダルくんとなってしまうという。
括れや細さやエロを求めさせてしまうカメってすげー・・・(笑)

あ、ヤ×阪戦はねー・・・あたしも思ったんで大丈夫っす。
棚ボタなのは良いんだけど、しっくり来ない勝ち方だなオイみたいな。
まあでも今の時期、勝てばおっけーなんで!!あは。

藤川ちゃん褒められてちょいと嬉しいマチでした(笑)


追伸:
釣られてあたしもお返事長くなってしまいましたー。
が。長くて全然構いませんので、今後ともよろしくです~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


