
--年--月--日 --:--


・・・・・・・・ッッッ!!!(声無き叫び)@ドリボズ結果

2008年03月01日 23:59

ぱちぱちお返事も・・・


戴いたメールへの返事も・・・
(あ、でも別館パスお返事はしました!届いてない方、ご一報下さい!)


1ポンド感想もズムサタ感想も・・・


ええ、何もしておりませんが





ちょっと叫ばせてくだぱい












ドリボズ大阪公演、第一希望4/11(金)のチケ




取れたどーーーーーーーーー!!!!(歓喜感涙)




当日までにしなくてはならない事:部屋の掃除(必須)

じゃないと友達呼べねえ・・・!!(死活問題)



ちなみに



4/12を第一希望にしてた友達名義分は・・・取れんかったらしい。
1名義につき1公演だったので、今回は4/11だけっつー事になりますな。
でも十分だよ!!取れただけで万々歳だよ!!

やはし今年のあたしには何かが取り憑いてるとしか・・・(不吉?)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2ndhunting.blog88.fc2.com/tb.php/1209-b7a4882f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


