スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパイダー●ン 耕作@ズムサタ&1ポンド感想-Round 8- 

2008年03月04日 09:34

昨日月9を見てたのですよ。

オカンと別々に見てたものの、部屋は隣同士で。

何故かドア越しに会話するものの、一緒には見ない2人(不思議)

途中展開に「え?え?」とか言ってた2人。

それでも何故か一緒には見ず(頑なやな)

そんな2人が見事にハモりました。



あたし&オカン「「玉山鉄二かーーーーーー!!」」



すげーよ、声上げるタイミング丸っきり一緒だったもの(笑)

姿見えんから声上げるとか何もワカラン筈なのに。

・・・似たもの親子(笑)



でもあたし、ドラマ見出したの先週からなんですが(遅)

大丈夫!!強力な記憶媒体があるから!!



ちゃららちゃっちゃちゃ~(ドラ●もん効果音)



オカン(え)







おはです マチでござーますです



や、萌えましたな。今回の1ポンド。

紅さんの発言然り、耕作の発言然り。

ああ、この萌えは先週から引き摺ってましたですね、失礼しました(笑)





● ズムサタ



カメ「アンジェラをトロトロにする」



お前をトロトロにしてやろーかー!!

刺客と言う名のみっちゃんで(笑)



ドキドキするとかじゃなくて、斬新と言い切るシスターメイサが男前すぎる(笑)



山田くん、可愛すぎだろー!

つか光石さんの告白を大爆笑するカメと山田くん、同じように大爆笑しとるし!



カメ「アイドルなんで、こういう事はたくさん経験してきたんで。できると思います」



と、自信満々だったのに



カメ「これで守るものが1つ増えちゃったね」



・・・・・・え?あれ?(笑)

結果発表聞いた瞬間のカメ、ぶちゃいな(笑)ぶちゃ可愛いvv





つかズムサタも次で最後か・・・寂しい(ぐすん)







● 1ポンド感想



回想シーン

シリアス場面なのに・・・たこ焼きかぁぁぁぁ!(笑)

倒しますから言いながらまた食いよるしー!!





悲しい嘘



耕作「久し振りです。シスターの笑顔見るの、久し振りです」



モジモジモジモジ・・・今時の小学生でもそんな恋愛しとらんぞ!

可愛いなあー2人共vv(え)





30分休憩

や、呆れた顔してないで止めてやってください、上田さんに石坂さん。

確かにあんぱんを口いっぱいに詰め込んじゃってる耕作はハムスターみたいで可愛いけど!(え)



勝己「僕の平凡な生活に事件なんてないよ」



重いな・・・このセリフ。

フツー中学生ぐらいだったら自分の生きてる人生が平凡か非凡かなんか気にした事あんま無いんじゃない?

つかまだ13歳ぐらいの子供が言う台詞じゃねー(苦笑)





隣の晩ご飯

お供え×5。

ヨネスケもビックリだ!(来ません)



つか



一気に流し込んじゃうと・・・腹に溜まんないぜー?

お粥で乾杯、初めて聞いたわ(笑)





チャンピオン現る

紅さんがグラサン掛けた瞬間・・・隼人に見えるかと期待したが・・・

無理だったー・・・(そらそうだろ)



つかさ



5人でシスター追い掛けてるのを見ると・・・どこぞの戦隊ヒーローみたいやな(笑)

そのまま「とうっ!」って言いながら変身しそうだー。

ね、瑠璃さん(笑)





開店前のホストクラブ

なんか院長かっけー・・・(キラキラキラ)



紅「俺はコイツから100万取りたいの。

コイツから100万取って、コイツが困って困って泣く顔が見たいんだよ!」




ふわぁぁぁ・・・同志がココに!(コラコラ)

悲壮感漂わせるカメ一族はホント良い(うっとり)



つかあれだね。ホント変態さんに狙われやすいわねー!



竜の時は工藤先輩で、勇也は三田さん。

や、三田さんはイイヒトだけども。

弘人はあの社長で・・・修二は彰(←え)



耕作「黙ってろ!!リングに上がるのは俺だ」



一瞬変な妄想に走ったのがバレたかと思った・・・(不謹慎なんだよ)

つか耕作・・・格好良いじゃんよお・・・格好良過ぎだよアンタッ!

でもチャンピオンに上目遣いな耕作はやっぱ可愛い。





限りある資源は大切に

流れる水を見て、少年は何を思ふ(少年って歳じゃねー)





2人っきり IN ロッカールーム

何回見てもさ、脱ぐ瞬間とか着る瞬間のあの腰が堪らんな(親父か)

ウエスト細っ!!でもCASSHERNじゃないねえ。



借金のせいで今まで人を好きになってる余裕なんか無かったチャンピオン。

で、そんなチャンピオンが初めて気になったのが耕作だっつーワケだ(強ち間違いでは無い)

もうさー、耕作への支配欲バリバリやん!

公式HPの相関図に、チャンピオン→耕作っつーの付け加えた方が良いよ(笑)





最後の追い込み中

誰ですか、あの蜘蛛みたいな体勢の耕作に悶えたのは。

・・・・・・・・・あたしだよっ!!(挙手)



だってさー・・・下から上に伸びた時のさー・・・あの顎ラインから首筋までがさー・・・目の毒過ぎて!

しかもTシャツの袖捲ってるから肩から上腕への筋肉の流れがさーvv

あ!下に沈み込んだ時、首横にくっきりはっきり筋出てる(鼻血)

ハーフパンツから伸びる足は腕と比べて細っこいしさーめちゃ広げてるしさー。

真後ろから覗いてみてー。

・・・よーし殺されない内にそろそろお口チャックしとこかー、マチさん。

思わず何度もリピリピ&コマ送り(過剰摂取はお止め下さい)



鏡に向かってパンチを繰り出すカメ。

その度に背筋が動いてんのだー!

気付けば豆乳首さんじゃなくそっち見てた。

マニアックやなーあたし(笑)





模擬試合



石坂「なかなかやるじゃないか。簡単に倒せると思ってたのによ」



石坂さんノリノリ?!Σ(゚Д゚ )

現在紅憑依中(マンキンか)

つか何だ。何なんだこの小芝居集団(笑)

ああ、もう好きすぎるよ!向田ファミリー!(←ファミリー?)





で、丁度良いタイミングでCMで流れる青山テルマ・・・ッ(涙)



 Baby boy あたしはここにいるよ どこにもいかずに待ってるよ



 You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ




魅録ー!!!!!!(何故)





タイトルマッチ

サラ毛に傷メイク・・・(←私的萌え要素)

つか右ストレートかよ!模擬練そのままー。

打つ瞬間だけ見ると・・・右フックだと思った(笑)

・・・・・・・・・・・・・・あれ?タイトルマッチ終了?(゚-゚ )?





次回予告



耕作「シスターの傍にいて、ずーっとシスターの事、守りたかったです。

でも出来ません。俺、チャンピオンだから。

ボクサーみんなの夢背負ってるから」




初めて耕作が・・・シスターよりボクシングを取ったッッッ!(感涙)





耕作「へ~んしんッ!」



変身の仕方が昭和だよ、耕作。

最近のライダーはそんな変身の仕方しないんだよー。

勝己んに



「昭和でShowは無理!」



とか言われちゃうぞー?

でも可愛いから許す!(←お前はそんなに偉いのか)







あああああ・・・あと1回しか無いぃぃぃぃ・・・・・・(えぐえぐ)

耕作・・・ッッッ!あたしに最後で最大の萌えを頂戴ッ!!(ぐすんぐすん)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2ndhunting.blog88.fc2.com/tb.php/1205-f735551b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。