スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プロボウラー カメナシカズヤ(違)@カレンダー感想

2008年03月05日 09:36

お尻の筋肉が半端なく痛い





歩き方が何かおかしい(友人談)





足が・・・足がぁぁぁ!!(ムスカか←アレは目だ)









にょきにょき





既にお腹が減っているマチでゴザイマス









さっき一瞬新聞記事も書いてたのですがー・・・

他所サマのドリボズレポをご拝見させて頂いて・・・

非常に萌えたので。

あとでまとめてアップしますです。





さて





昨日のドリボズに便乗して07年DVDの感想を書くと思いきや。

昨日はジムデーだったのでね、リピれず。

なのでムダに長いカレンダー感想をば。

箇条書き故、見難いです(自覚あり)



全然関係ない話だけども。

1ポンドの石坂さんってさ、「耳をすませば」の聖司だったんだね!!

前にテレビでやってた時に声優んトコみてビックリしたわー。





● カレンダー感想



えーっと、仁がかっけー!何これ何これ何こ(以下略)

セレブ設定とかずっけーよ!かっけーよ!(取り敢えず落ち着け)







カメ・・・可愛ッッッ!

表紙のカメを見て「プロボウラー?!」と思ったのはあたしだけじゃない筈。

可愛いんだけどプロボウラー。

ボウリング界にプリンスが流星の如く現る。

可愛いふりしてあの子ワリとやるも(もういい)



私的に開いてすぐのカメの左手が何を意味するのか気になる(笑)

ちょこんって!ちょこんって!!

それは計算されたポーズなのか素なのかどっちだ orz



つか4/7~のカメ!

弘人ぉぉぉー!!ひひひ弘人がいるよ!

髪型といい、着てる服といい、弘人っぽいーー!!

お帰り弘人ーーーーーーーー!!!!(うるさいよ)



脱ぎ脱ぎカメは言わずもがな。

でもコレ先に知っちゃってたからなー。

でも萌える萌えないと聞かれれば、萌えない筈無いだろがと言い切る。

チラリズムする豆てぃくびさんがひじょーに愛らしゅうございます。



車に乗ったカメ。

そのまま助手席に無理矢理移動させて旦那を運転席に置いて「Go!」と走り去らせたい(意味不明)

良いじゃん、そのままドライブ行ってきちゃいなよ!!

誰も止めはせん。むしろ推奨。



ワンコwithカメは卑怯やッ!(メインどっちだよ)

ジョン、何か気持ちよさそうやしー!(ジョンて)

ジョンになりたい。

カメの体温を背中に・・・・・・・・ああ踏まないで蹴らないでっ。



アップのカメも御馳走様でし(合掌)



「うわぁー・・・カモメさんがいっぱいだー・・・」

みたいな口半開き(笑)

頭上から落ちてくるものにご注意ください。



窓辺のカメもアンニュイな感じがグーでゴザイマス。

茶色の虹彩までくっきりさん♪



で、最後にコレ持ってきますか(死亡)

彼氏を待ってる彼女かぁぁぁー!!!



『頼んだヤツ、ちゃんと買ってきてくれた?』



みたいな。

ああああデート中かよそうなんかよ!

お邪魔しましたっ!





・・・カメ写真全部に感想書いてしまった(笑)







仁はねー・・・・・・・・・・・・・・・選べねえよ!

カメラマンの思うつぼだよ!

だってしょうがないじゃないか(えなり風に)

格好良いんだよ!!好きなんだよ!!



ギャランドゥはこの前散々叫んだから割愛。

や、でも見れば見るほど立派なギャランドゥ(むふ←語ってんじゃねーか)



あ!これ好き!

10/26~の次ページの手摺りに座る仁!

や、でも12/14~の次ページのスーツな仁の・・・め、眼力が。

・・・はうっ。

や、でも脱いでる上田様の次ページのも知的っぽいー!

見た目は(一言多い)







田口は決めてあるんだ!

田口の誕生日が書いてるページの左のヤツ!

なんか格好良いよコレ!

こういう感じなの好きなんだ。

素っぽくて、でも計算されたっぽいポージング(どんなの)

あ、でも4/21の左のも・・・(決めてたんじゃねーのか)







聖が悩むのー!

何でそんなにかっけーんだ聖っ!

チンピラじゃなくてギャングっぽいよね、今回。

んー・・・んー・・・んー・・・10/6~の聖かな!

だって・・・居そうじゃん、フツーに店に(笑)

ちなみに6/2~の前ページの指舐め聖と迷ってました。

あ、丁度いい感じにBGMがMake U Wetになった(笑)







上田様!可愛いのもあるよ!

上田様誕生日のページの左。

スタンド・バイ・ミーしてるヤツ(笑)

めっさんこ可愛いけども・・・ココは敢えて11/17~の前ページの左!

グローブ噛んでるヤツ!

格好良い上田様が大好物なんです(変態か)







ボーダー、めちゃ似合うなゆっちー。

こう・・・のほほんするよ。

ビバ☆和みキャラ!

このミスターと写ってるゆっち誕生日の良いよねーvv

だってゆっちの目が優しいんだ!(どんな理由)

おじーーちゃーーーーーーん!!(叫ぶな)







全員のは・・・ココで半裸と言ったら面白くないので。

11/10~の素っぽいヤツかなー。

このまとまり感の無さがかつんっぽい(笑)

・・・や、勿論半裸も良いよ?

写真デカいし(何)

でもココで半裸が好きだと言ったら負け・・・な気、が・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



半裸が大好きだぁぁぁ!(←堪えきれず)









・・・・・・あたしの変態度どんだけ~。



未知数(ちーん)
最後のあのカメの写真で妄想~。



旦那とのデート中。会話のみ。











「な、頼んだヤツ、ちゃんと買ってきてくれた?」



「あーっと、コレと・・・飲みモンがコレ、だろ?」



「ちょっ、ちげえって!!コレ、トマト入ってんじゃん!!」



「は?でもお前コレって言ったじゃねえか!!」



「も、イイ。仁が食えば」



「は?いい加減にしろって」



「知らねえ」



「・・・はあ、今ドラマやってんだろ?」



「・・・・・・・・」



「ちゃんと食わねえと倒れるぞ?キツイんだろ?撮影」



「・・・・・・・・・・うん」



「ほら、俺のと交換してやるから」



「・・・・・・・・・・・・・・・うん」

















「なあ仁」



「あー?」



「・・・・・・・そんなに食うの?」



「は?フツーだし」



「(俺、1個しか頼んでないのに何で4つも持ってんの?コイツ!!)」













4つの中から好きなの選べ、みたいな(笑)

なんか私的に仁ってめちゃ食うイメージがあるのだー。

何故。沖縄篇のせいか??



2人が何食ってるかって?

イメージとしては・・・サンドイッチとか何かじゃないっすかね(適当)

まあきっとトマトが入ってるようなモノです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2ndhunting.blog88.fc2.com/tb.php/1203-6cd72a62
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


