
--年--月--日 --:--


ふんぎゃ(←萌え死寸前)@ドリボズ2008レポご拝見

2008年03月05日 11:14

とうとうドリボズ始まりましたねー!!

怪我とかしないように気を付けつつも、千秋楽まで突っ走って頂きたい。

その姿で魅せて頂きたくーーーーーー!!

勇姿拝めるその日まで、悶々しつつもお待ち申し上げておりまするー!!











やふニュースで読んだけども、カメってば23着衣装新調したらしー。

1ポンドでビルドアップして入らなくなったからだそーな。

まあでも確かに「喜び~」のPV衣装入らなくなったし、去年のドリボズの衣装は流石に無理だろなあ・・・すげっ。

でもさ、



「(体重が)人生で一番重たい。筋力が増えました」



えっ、なんかこの前雑誌に53キロって書いてたけど、やはし現段階じゃそれ以上なんだ?





今回は見せ場である“客席上空飛行記録”を15分から20分、フライングを14回から16回と更新



これ、実際見てみるとそんなに長く飛んでるように感じなかったんだよねえ。

でもWSとか見てみると、やはし飛んでる。

回数まで書いてくれるから分かりやすいんだよWS(笑)



オリコン





報知サンケイ にも載ってるんだけど、それぞれに興味深い事が!





サンケイは



『同公演では、米国から世界最高輝度の映像プロジェクター2台(1台3000万円)を緊急導入。日本で初使用となり、グレードアップした演出面も見逃せない』



1台3000万・・・2台で6000万?!!

流石はジャニさん、太っ腹!!よっ、社長!!





報知が



『昨年9月の公演から半年で胸囲は3センチ、肩幅は6センチアップ』



えっ?!!6センチもアップしてんの?!肩幅!!(ビックリ)



『チャンピオンボクサー役の田中も

「2日に1回、家のベランダで40キロのベンチプレスを上げています」

と王者の面目を保つ。04年の初演で子役を努めて以来の参加の薮は

「出るごとに手に『人』を書いてます」

と緊張気味だが、4年間で身長は約30センチ伸び、178センチに。

「オレのひざの上に座っていたのに」

と亀梨は自分より大きくなった後輩を頼もしく見つめた。』




40キロのベンチプレスはムリだなー。

足で押すヤツは40キロでやってるけど(え)

つかさつかさ、藪・・・178って何だー?!!

あ、あんなにちんまかったのにいつの間にそんなに・・・。



今日のWSにも出るだろうし、楽しみだなーvv

帰ってから編集しよっと♪











昨日のドリボズですよ。

レポ拝見した瞬間、心臓が止まるかと思った。

はぁと ぶれいくぅ らぁ~ぶ(違)



そんなレポ萌え感想は追記にて。

一応ネタバレになっちゃいますのでね。

ええ、あたしが行った訳ではないですが(苦笑)





注)萌えすぎて壊れてます






ショータイムにて









カメが









「離さないで愛」歌ったってマジですか?!!





えっ、ちょっ、だってアレ・・・





腰グルングルン回しておりますが(そこか)





いやっほほーーーーーーい!!!!

あたしこの曲、ナマで見た事聴いた事無いのですよー!!!

ええ、真顔魂には参戦しておりませんので。

やった・・・ッッッ!!!念願の離さないで愛ッッッ!!!!(感涙)



キスして壊して欲しいのかカメっ!!!

もし・・・旦那が見に来てたら濃厚さがアップするとか??

・・・・・・・・・・・。

旦那、頑張ってガマン、だな(肩ポム)





しかも





それだけでは飽き足らず





「LIPS」まで歌ったとな?!!!



こちらはカメ&聖で歌ったようですが。

この曲を・・・歌ったのか。

え、あのカメの濃厚ちゅぱっ(キス言え)は、やったの?やってないの?

座った状態でLIPSとか拷問だよー!!!

あんなバスドラ聴いてジッとしとくなんて不可能に近い(え)

絶対頭動いてそうだわ、あたし(魂じゃねえよ)





「離さないで愛」といい「LIPS」といい・・・



どんだけ壊してもらいたいんだ、カメ



壊れるぐらいのキスを望んだものの・・・(=離さないで愛)

なかなかしてくんないのに焦れて自分から誘ったって事か(=LIPS)



ビバ☆男前誘い受けッッ!!









何だ





何なんだ今回のドリボズ





ものごっつエロいじゃないか(真顔)





えー、あたし生きて帰れるかな(生還してください)

・・・萌え死したら劇場の人に迷惑だよな。

うん、頑張ろ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2ndhunting.blog88.fc2.com/tb.php/1202-8b74d45f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


