スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ポンド小ネタパロ@今まで放送分より

2008年03月07日 11:06

昨日のなるとも、何故か録ってたあたし。
だってー木曜はコマイさんが出るからさー。
1ポンド関係なんかやってくんないかなーと目星をつけてたのだ。

そしたら

あら、ドリボズの事今日言ってる


まさかまさかの今日ですかいやー!!と笑ってもた(笑)
つーか藪も喋ったー!!(え)
・・・うん、確か喋ってた、はず(ちょい曖昧)

 追記>
見た!もう1回見てきた!!
藪「僕の方が細いから横に立つと怒るんですよ」
みたいな事言ってたー!!!多分(見直したんじゃねえのか)
その後は聖が
「俺も細身だけど、藪は(腕の太さが)その半分しかない」
とか言ってたー!
細いなーってカメも言ってたけど、昔のカメもこんぐらいだったよねってコマイさんに言われてた(笑)


時間にして約1分半ぐらい。
既出の事もあったし、初見の事もあったですハイ。

だがしかし

編集して1回しか見てないから内容覚えてねー!!!(バカ)
リピったら書き書きするかもです。



そして



早売りヲタ3誌もゲットして参りました~。
私的にはW誌が一番かなー。


仁&ゆっち、田口&上田様、カメ&聖の組み合わせで対談。
仁とゆっちの会話も印象的なんですが・・・
何よりもカメと聖のお互いのさー・・・くふふ(何)

ドリボズはお互いカメと聖じゃないとダメだ、とか。
ゆっちじゃダメだ、とか(笑)
カメと2人っきりの時と6人でいる時とじゃ全然違う聖とか(萌へ)
お互い2人っきりで居ても全然苦じゃないとか。
・・・じゃあ2人っきりになると苦になるヤツがいるって事か?(笑)
田口なら2人っきりでも大丈夫、っていう聖とか・・・
「後悔してる」っていうのが多くなったカメ、とか。
でも落ちた時ドン底まで落ちるのは聖、とか。

もうね、お互い信頼し切ってんだろうなーっていうのがありありと分かる。
じゃねーとココまで暴露出来ないよね、と。
立ち読みするならW誌オススメでゴザイマス。


かつん缶は握りこぶしの大きさ。
何回計ってもあたしの握りこぶし、ヤツらに比べてデカイんだけども(笑)
流石に田口ほどはないけどもー!!
・・・女としてそれどうなのよ(苦笑)
アレか。指太いって事か?(致命的)
パッと見、太くはないよ!!バランス良いってよく言われるよ!!
それでも・・・ヤツらよりかは太いらしい(ショック)

あ、そうそう。
写真の撮影裏話?みたいなのあるじゃないですか、どのヲタ誌にも。
で、W誌でカメの誕生祝をしたとケーキwithカメ&聖が写ってたのですが・・・
最初、カメがカメだと気付かなかった(笑)
だってなんかスゲー顔してたから!!うん、してらっしゃったんだ。
ただ、カメ&聖だけでのお祝いだったらしく、テンション上がらなかったらしー。つまりは別撮りだったって事かー。
折角のカメ生誕祝い・・・っ!!と思ったけど、も。

2人っきりで当日に誕生祝いしたんだろう、と勝手に思ってみる。

ええ、誰とは言いませんが。誰とは。





表題の件。
ちょー小ネタです。
数行とかです。
小ネタ集みたいなのになっちゃってますです。



色々と妄想。
話遡ってまで妄想(笑)




第1話より

「こんにち・・・わぁッッッ?!!!!」

「あ、魅録くんじゃん」

「ちょっ、アンタ何その格好・・・っ?!!」

「何って・・・計量中なんだけど。あともうちょっとなんだよねー」

「だだだだだだからってその格好!!!」

「ここまで脱がなきゃ重さ変わっちゃうじゃん?前からずっとこうやって計量するし、試合前の計量とかもこの格好だけど」

「じゃ、じゃあ顔も知らないようなオッサンにその格好見せてるって事?!」

「別に女の子でもないんだから。どしたの?」

「(耕作さんのほぼ全裸姿をいっつも見てるって事じゃねえか!!)」

「おーい、魅録くん?」

「(何だよその羨ましいシチュエーション!!!)」

「もしもーし?」

「(あ、でも試合前に来たら耕作さんのこの格好見れるって事じゃね?!)」

「上田さーん、魅録くんが動かないんですけど」

「・・・そっとしといてやれ(まあ・・・好きなヤツがパンツ一丁でいたらこういう反応になるのもムリねえよな)」





若干変態みたいですけど、みっちゃん(笑)



第3話より

「何なんだよ、アイツ」

「殴っても殴ってもやり返してこねえしな」

「もっと殴っても良かったんじゃねーの?」

「あはは!!確かにな!!」



「へー・・・・殴ったんだ、あの人を」


「誰だよお前!!」

「誰だってイイだろ?それより・・・殴ったの、お前ら」

「あの人だ?ああ、さっきのヤツ?」

「殴ったけど何かー?もっとボコボコにしてやれば良かっ・・・っぐ!!」

「何しやがんだ!!」

「あの人はなあ、殴れねえんだよ。殴られても殴り返せねえんだよ。
お前ら如き、すぐにボコボコに出来んのに」

「がッ・・・・!!」

「だから・・・」

「だ、だから・・・?」

「あの人の痛み、俺がお前らに返してやるよ!!」

「・・・っ!!!!」



「あの人はこんな事、望んでないだろうけど・・・な」





シスターが男3人に絡まれて耕作がボコボコにされたシーン。
立ち去った後の男たちを魅録が100倍返しとかしてそ(苦笑)



第7話より

「「太巻き!! 食べて!!」」

「愛を篭めてvv」

「・・・太巻きよりも耕作さんが食べたいんですけど?」

「え?ちょっ・・・え?」

「イイじゃん。お持ち帰り、してもイイですか?」

「魅録くん・・・女の子の格好して言う言葉じゃ・・・」





魅録は絶対こんな事言えない(笑)
こんなキザなセリフ言える筈がないのにー!!!
ちょっと書いてみたかったのです(え)



第8話より

「俺はコイツから100万取りたいの。
コイツから100万取って、コイツが困って困って泣く顔が見たいんだよ!」

「おま・・・ッ、たかだか100万ぐらいで耕作さん巻き込んでんじゃねーよ!!」

「何だと?!」

「それに・・それになあ!耕作さんの泣き顔とかそんな可愛いモンお前になんか見せられるかよ!!」

「・・・は?」

「耕作さんの泣いてる顔がどんだけそそられるか知ってんのか?!あの顔見ていいのは俺だけだし、泣かしてイイのも俺だけなんだよ!!」

「み、魅録くん・・・話がズレてる・・・」





熱くなり過ぎて思わずポロリしちゃった魅録(笑)
つーかみっちゃん、耕作泣かした事あんのかいや。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2ndhunting.blog88.fc2.com/tb.php/1200-29bfd35a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。