スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


信じること~ 口にするのは寂しいかぁら♪@Mステ感想

2007年11月17日 21:26

本日は嵐スキーの子とのカラオケデー!!
1曲目にWeeeek歌ってきました~♪
1人でSIGNALとフリーズ歌ったら死にそうになりました(そらそうだ)
しかもフリーズ、サビのRAP部分ではなく仁パート歌ってました。
字幕出してくれよ!覚えてたから良かったものの(苦笑)
やはしかつん曲歌う時はかつん友連れて行かねばなー・・・。
だって1人だと仁フェイクが歌えない!!!(涙)
そして聖RAPはあたしには無理だ(死活問題)

5時間で歌ったんですが・・・ジャニ曲以外は5曲しか歌ってないどす。
内1曲、「やさしい気持ち/Chara」歌いましたー!!
・・・これ、10年前の曲だったのねん。

UGAの履歴をキンキ、嵐、滝翼、かつん、NEWS、エイトで埋めてきました。
いやはや疲れた疲れたー!!でも満足vv



ということで。



昨日のMステ感想ー。
萌えに萌えたので長いです、ええ。



 ◆ かつん登場@OP

やばいよやばいよ!なんかめっちゃ可愛い生き物がいる・・・ッ!(取り敢えず落ち着け)
カメの髪が真っ黒ー!
いつの間にやらメンバー内で一番黒い!
つか弘人みたいだよー!ドラマはこれで行くのかしら?

え、なんかグランマニエル格好良い・・・!
ちょっ、表情無くして立ってたらヤバい!マジヤバい!(何が)

聖の髪型が・・・とても好みでどうしよう!(どうもしなくて結構)
でもちょっとゆっきーに似てるよね、髪型(笑)
あ、この子髭まで金じゃん!

あとさ、ちょっと萌えたのが・・・仁にすっぽり隠れちゃってるカメ。
前にいる仁のせいでOPの横並び、いないみたいだよ(笑)
えっ、つかそれは体格の違いとかのせいでもあるの?!(大興奮)
映ってもらいたいのは山々やけど・・・これはこれで萌える!

ゆっちに「一番目?」と聞く上目遣いもさー・・・もーさー(何だ)
あ、なんかカメの口から「ヒムロック」って言葉聞くの新鮮。


 ◆ 小技挟んじゃいます@放送中

映像が切り替わる度に小技を挟まないのー!そこの悪ガキ2人!(笑)
編集大変だし出てくる度に悶えるじゃないか!(←そういう問題?)
可愛いから全部残してあるけどさ!

曲紹介前になると背筋伸ばしたりモゾモゾし出したりなちみっ子2人。
『やっちゃうよ?やっちゃうよ?』みたいな感じでくふくふ笑ってんのよー!もー!
しかもやったらやったですげー笑顔だしな(笑)


 ◆ 虹さんに注目@ランキング

あ、なんかラルクのPV可愛い!
衣装可愛い!変形サンタ服みたいな!
どいはっちゃんとテチが可愛すぎー!


 ◆ エムトピ

メガギターとか言うフライングV、デカ過ぎだろ!(爆笑)
ケンちゃんやテチやどいはっちゃんまで笑ってんじゃん!
ああ、でもよくフライングVを使ってらっしゃるあのちっこいギタリストに一度弾いて頂きたいわー(←何狙いだ)
笑いだよ!(酷)


 ◆ かつんの番が来ちゃいましたヨ

カメから聖への誕生日プレゼントはお洒落ジャージかっ。

聖「いい寝間着を・・・」

カメ「寝間着にするな。こう・・・お洒落ジャージですか?」


はい!カメ、あなた今何やった?
聖の肩から手首までツツツッて手を滑らせた意図を述べよ(真顔)
意味が分からない!その手の意味が分からない!
どうしてそこにいるのは旦那じゃないんだ!
や、聖でも誰でも萌えるけども旦那だったら萌え死寸前にまでなるのに(危険)

再び話題に出ましたヨ、ラジコンヘリ@Fromゆっち。
奇しくも慶ちゃんのメン愛にもラジコンヘリの模様が。
そう!P様がラジコンヘリを飛ばして遊んでいたそうな!
全く・・・何の因果だ?

カメ「天井があるとこでやったんですね。そしたらドゥルラララ!(巻き舌)って行って、羽がバリバリって・・・」

聖「カシャン」

ゆっち「一発目です」

カメ「今でも充電はしてあるんですけど、使ってません」


哀れなりゆっち(ちーん)
ね、折角孫が欲しがってる物あげたのにね、ね。
つか聖あげたのおっぱい枕て!(爆笑)
ヨコも確か前にメンバーから貰ってたよな(@新堂本兄弟)

カメ「結構・・・ちゃんと・・・」

聖「いい感じのヤツでね」

カメ「出来てるんですよ」

仁「何評論だよ、お前(笑)」


仁が突っ込んだー!生で突っ込んだー!!
・・・え、誰ですか。今卑猥な想像したのは。
あたしだよ!!!(←お前かよ)
あ、2回目だな。これで(←何事も無かったように言うでない)


キプフェ来たー!!
ずっしり響く重低音奏でるベース!鋭いギター!
シャキシャキ踊るかつん!来た来た来たー!!
あ。なんか足を後ろにピコって上げるフリ可愛いー♪
のぉー!仁の歌声ー!甘い&エロいー!

カメ「信じること~ 口にするのは寂しいかぁら(笑)」

はい、これも来たー!!(爆笑)
何、カメってば何かに取り憑かれちゃってんじゃないの?
Mステ1曲目は必ず歌詞間違うみたいな(笑)

仁カメ「小さな声で 優しさ 探し歩き(笑)」

ほらー、仁まで笑っちゃってるじゃん!しかも

仁『あーあ、カメ間違えちゃったよアイツ。しょうがねえな(笑顔)』

的な優しい笑顔ー!(鼻血)


ちょ、ちょっと休憩…(←一時停止中)
駄目だ。萌え要素が有りすぎる!


あ、仁内股になっとるー(←結局見るのか)
なんかキプフェだとみんな歌い方今までと違うな。
何つーか・・・ガナリ系?
歌に合ってて良いんだけど、ゆっちってばこんな歌い方もするんだ。
びっくりー。びっくらー。

「夢見て 倒れて 立ち上がれ」

のグランマニエがー!怖いー!
目つき怖いー!ヘタレて無いー!(ビクビク)


つか感想書こうと見てるとさ、ついつい魅入っちゃって指止まる(笑)
おかげで進まねえ進まねえ!!


曲終わって仁チラ見したでしょ、カメ。
仁も仁で笑顔でカメ見ちゃってるしさー!
カメが『ワリッ』て感じでメンバーに謝ってんだけど、ゆっちに『お前やっちゃっただろ』みたいに指さされるし、ゆっち方向見ながら歩こうとしたら立ち止まってた仁とぶつかりそうになるし・・・。
もういっぱいいっぱいだな、カぁーメっ!


 ◆ 虹さん魅入っちゃいました

ラルクのクリスマスソング・・・I Wishは?
あれは含まないの?アルバム曲だから?
つか、きゃっきゃきゃっきゃ言いながら作ってたって、可愛いーvv
どいはっちゃん・・・年齢の事は言わないでおくわ(笑)


 ◆ ED

あ、最後の挨拶でまた仁の方見てるわこの子!
とか思ってたら・・・ゆっちに話し掛けてた。
なんだ、ゆっちかよ(←扱い酷い)



つかここまで書くのに何時間掛かってんだ・・・。
メモ取るだけで3回リピったよ!眠い!胃が痛い!(何故)
現在AM2時・・・もう寝る・・・。




って、アップしようとしてたら送信してなかった(笑)
すっげー長い感想になっちゃったぜー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


