スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょー可愛い動物3匹@動物園感想

2008年03月10日 09:44

そう、アレは土曜日

1ポンドが放送される前のお話

何つーモンを投下してくんだね日●レさん!!!(鼻血)

や、でも

ありがとうありがとう!!日●レさんありがとう!!(流出中)

・・・・・・・(拭き拭き)



おはようございます

頭の中で未だに動物園のあんなシーンこんなシーンがぐるぐる回ってます

・・・離れてくんないのです

どもども マチでござーますです



今回の動物園。
順子&明美、グッジョブ!!!(ぐっ)
青木さやか、グッジョブ!!!(ぐっ)
日●レさん、グッジョブ!!!(ぐっ)
おかげで・・・あんなに素で可愛いカメを拝む事が出来ました(悦)
蘭ちゃんとの2ショの時も可愛かったけど・・・
今回のカメは動物好きっつーのが丸分かりな回でござんしたねえ(誰)
この映像、HDDにずっと残しておきます。
DVDに落としても消しませぬ!!(真顔)

可愛いとしか言ってませんが、一応感想をば。



明美と順子、すげー可愛い。
めっさ可愛いよ。
ああ可愛いともさ!!
でもね、でもね、可愛いんだけども!

カメのがもっともっと可愛いー!!

カワウソさんがスキです。
でもカメさんの方がもーっとスキですvv(某引越しセンターか)


カメ「順子~」

スリスリ引っ付いちゃってさー!
顔に順子くっ付けちゃってさー!
しかもカメも気持ち良さげに目閉じちゃって(←K.O)
フツーそんな未知の生物に出会ったらさ、ちょっとぐらいタジタジになってもイイぐらいなのに。
順応早いな、カメ。男版ベッキーか。
カメが・・・順子&明美に・・・衣装室で・・・出会った(ウルルン??)

カメ「ちょー可愛いvv」

お前がな!!!(ジタバタジタバタ)


カメ「明美。ウィ、ウィウィvv」

かーわーいーいー・・・。
ヤバいもう可愛い以外何も出て来ない。
ボギャブラリー貧困過ぎ orz
そして全国の順子さん&明美さん@カメ担の方は・・・
さぞや嬉しかったでしょうな(笑)
あんだけ!!あんだけ蕩けたような声で呼ばれてさー!!!


明美と順子で遊ぶカメ。
カワウソもネコじゃらしに反応すんだね(笑)
ああもう月並みに可愛いとしか言えないー!(どっちが)
何で?何でこんなに可愛いのー?
なんで~こんなに~可愛いのかよ~カメと~言う名の~宝物~♪
・・・ネタ古い上に、なんつー在り来たり(苦笑)

青木「新しいお父さんだよー」

カメ「!?(きょとん)」


今まで笑顔だったのにいきなしキョトン顔のカメ。
ああもう撫でくり撫でくりしーたーいー!!(無理ですから)
こんなお父さん大歓迎だよ!
・・・まあ年齢的には弟やが。
ああでも弟で十分だわー・・・(うっとり←何の話)

しかしアレだね。
かつかつの時のダックスといい、順子&明美といい・・・
カメに抱っこされるとすげートローンとしてるよね(笑)
やはし気持ちイイんか?そうなんか??
でもあの子、いつもは抱っこされるg(お黙り)


明美にちゅーするカメがもう!もう!
しゃがみ込んで顔近付けてちゅーするカメが!!!!!
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤ(分かったから)

しかしカメのこの体勢。
明美と順子と目線近付けようとすげー小さくなってんだが。
これ、お尻絶対突き出してるよね(こんな時だけ冷静)
そんな体勢、旦那が見たら一体どうなる事やら(何を望んでおるか)


カメ「よし、もういいぞvv」

青木<明美&順子なカメ(爆笑)
まあそうだわな!
カワウソとなんか滅多に触れ合えんもんなー。
でもお約束とはいえ・・・なんて可愛い・・・。


カメ「見せたがり屋なんですよ、今」

カメ、筋肉凄いけど・・・その白さにビックリだよあたしゃ!
何じゃその真っ白い腕はー!
青木の手よか白いとゆーこの事実(笑)


青木「(お弁当を)明美と順子にも」

カメ「え、食べれるの?(目ぱちくり)」


言い方がもう完璧に女子なんですが(真顔)
そしてタメ(笑)

カメ「ちょっと切って・・・」

Σ(゚Д゚ )

口で食べやすい大きさに切ってあげるとか、最早ママンじゃん!
ママンカメナシ!

カメ『そうでちゅかー。この大きさムリでちゅかー。
じゃあママが食べやすい大きさに切ってあげまちゅねーvv』


みたいな(撃沈)
あの時のカメの頭の中、絶対こんな感じ(え)


青木「(食べてる様子)これ可愛い?」

カメ「カワイイ!ほら、くちゃくちゃ言わないんだにゃ」


躾してやがるー!!!(爆笑)
カメに任せたらこのカワウソ、すっげーお利巧さんになんじゃね?
でもなあ、それをカワウソに求めてもな(笑)
 追記>>
  「にゃ」って言ってたっけーーー?!!
  ちょ、他ブログさん見ててみんな書いてたんだけどもー!!
  「にゃ」とか何だよちくしょー!!気付かんかったー!!(負け犬)
  おまッ・・・それにゃんにゃんじゃないよー!!!
  でも可愛いじゃねーかこんにゃろー!!!
  ・・・はっ、萌えすぎてついつい口調が荒く・・・(落ち着け)


カメ「オイチイの?オイチイのオイチイの」

し、死ぬッ・・・!萌え死ぬッ・・・!
カメーーー!!!殺す気かーーーー!!!でも本望(ばたり)


もうさ、壁を背にして明美と順子を抱くカメの姿が・・・!
明美と順子の野生な部分を見たカメ、ブサ可愛い笑顔がー!
何とも言えませんな(じゅるり)←危険人物

えっ、つかドジョウは生きたまま食べるのに、何故に甘エビは食えなかったんだろーか(笑)
大きさじゃ明らかにドジョウのがデカいじゃん。
不審な物体だったからか??
でもママンに噛み切って貰ったら食ったよねvv
今度から順子と明美のママンはカメで決定だな(勝手)


カメ「好きだよ」

最後の最後でちょい低音ヴォイスにヤられた・・・orz




今回のさ、動物園・・・リピ率高いなー!
もう今日までに何回リピつだろうか。
取り敢えずデッキの電源入れたらアレリピってる気がする。
だって長さも丁度イイんだもんよー!!
そしてその度に萌え悶えてるとゆー(笑)

もうどーにも止まらないッ!!

狙い撃ちにされてしまいましたよ・・・(リンダか)




今回のオカンの一言

オカン「カメちゃんって、イケメン?」

そんな返答に困るような事言わないでおくんなもし(苦笑)
最近のオカン、P様ブーム到来中だからなー・・・。
でも「太陽のナミダ」を着信にするー言うてたのに昨日いきなり

オカン「着信音、SM●Pの新曲に変えたいんやけど」

うぉぉぉーい!!NEWSはドコへ行った(苦笑)
今現在メール着信音「Flavor Of Life」のオカン(電話は僕街)
ドラマの影響受けすぎです。

ちなみにあたしの今のメール着信音は「LOVE」です(聞いてません)
電話着信音は「ネバアゲ」です。
ネバアゲ、変更する気全くないです。
「明日からは~」からのヤツで鳴ったら一発で分かる。
でも滅多に鳴りません(←電話全然しないからだろ)
通話料、最近500円以上いった事ないです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2ndhunting.blog88.fc2.com/tb.php/1199-978f981f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


