スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちぱちお返事&別館ぱちぱちお返事(~3/9)

2008年03月10日 15:04

現在こちらではバンビーノの再放送を土曜昼にやってます。

初めて見たんですよ、あたし(笑)



・・・シェフってイイなあ・・・。

シェフなカメ(竜)とウェイターな仁(隼人)って格好良いよね、とか思ってみたりしてみたり(え)

カメ(竜)は店のベテランシェフで、仁(隼人)はバイトくんとかだったらイイなーvv(膨らむ妄想)

たまたま本日の料理を担当しましたシェフでございます、みたいなので出てきたカメ(竜)に一目惚れした仁(隼人)がバイトに無理矢理入っちゃう、みたいなー。

ああ、妄想が膨らむ膨らむ(むふふむふふ)





オカンにごくせんブーム到来中です



1日2話ずつ見ております



見る度に奇声を発するのを堪えるのはなかなかの苦痛で



萌え叫び、噛み殺し~





バンビーノの次にごくせん1SPの再放送もしてたのです。

で、それも見てたんですが。

オカンがカメと仁の出てる方のを見た事が無いので見たいと言い出したのです。

4話ぐらい見終わった時点での親子の会話。





オカン「アレやね。こっち(2005ver.)の方が喧嘩シーン多いな」



「あ、そうなん?あたし前の見てへんからなあ」



オカン「うん、だからドキドキしちゃうから見なかったのかも」



「ふーん」



オカン「何で見てなかったかなあ・・・こっちも面白いのに」



「ああ、やっぱ面白い?」



オカン「うん、喧嘩シーン多くてドキドキして面白い!」



「え、そこ?!!」



オカン「何かさ、血沸き肉踊る!みたいな」



「は?!!」






どんな親子会話だよ(笑)



そんな



似たもの親子の娘がお送りするぱちっとお返事です。

別館ぱちっとお返事もご一緒に。
ぱちぱちあざーっす!!ありがとうございますー!!







◆ 3/7 ◆



さくさん>


3/6のお返事はメールさせて頂きましたです~vv



仲間思いのみっちゃんだからこそ!!100倍返し。

あらゆる手を駆使してやり返しそうですな(笑)

でもこういう輩には自ら鉄拳制裁vv(うふ)



あ、もうヲタ誌は見られましたか??

W誌、萌えじゃありませんでした?(むふふ)







namiさん>

や、ホントデカいんですよ、あたし(笑)

指の長さとか手のでかさとか・・・何故か勝っちゃうとゆー。

・・・ね、女子としてそれどう、みたいな(笑)



あんなのでもnamiさんの心の潤滑に役立ったのであれば本望でゴザイマス!!

今回は会場も小さい上に日程も少ないですものね・・・

近々あるのではないかと期待している魂に熱を注ぎましょう!!

ああ、ホント魂して欲しい・・・。

唄って踊る6人、早く見たいですよねー!!

しかしホント、オクは高いですよね・・・何じゃありゃあ、みたいな。



とうとう終わっちゃいましたよ、1ポンド。

ああ、コレで次にカメに妄想させて貰えるのはいつになる事やら(ほろ)

それまでは・・・

かつかつで心和ませつつ妄想させて頂きましょう(笑)







別館>>



◆ 3/3 ◆



namiさん>


namiさんも竜ちゃんお好きですかーvv

うふふふふ、お仲間発見!嬉しいですーvv

もう大分ネタ切れになりつつある短篇ですが(笑)

お気に召して頂いたのならこの上ない喜びーでゴザイマス。

いやいや、ホント大した事のない文章で申し訳ないデス(汗)

そしてまだnamiさん家に遊びに行けておりません!(痛)

早く行きたいのは山々なれど・・・なかなか行けず(あうあう)

近々必ずお邪魔致しますのでー!!





◆ 3/6 ◆



CHAKOさん>


ご来訪ありがとうございますー!!

早速読んでいただけましたか!!

いやー・・・もう意味の分かんない文章しか無くてスミマセン(汗)

こう、もうちょっと文才とゆーものはアレばイイんですが。

ええ、ちっとも無いので文に厚みも何も無いという(死亡)

でも宜しければ、また覗いてやってください!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://2ndhunting.blog88.fc2.com/tb.php/1198-bb70341f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。