スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダイエットはどうした@別館更新

2008年03月10日 16:25

煙草&トイレ休憩から帰ってみれば・・・


あら、事務所内に誰もいないよ


一瞬固まっちゃったよ!!ドコ行ったんだよ!!


・・・隣の会議室でした(笑)



ちょーっとばかし焦ったぜい。
何かあったのかと思ったぜい。
伝言メモぐらい置いといてくれよ(めそ)
遅れて入って目立つ目立つ。THE 注目の的!!(嬉しくない)



案外どころかかなりのチキンです

虚勢張ってます マチでござんす




会社のあたしの机の引出しには・・・
うまい棒(チーズ味)が28本入ってます(多)
や、売店で安売りしてたんだもん、30本セットで(2本食ったのか)
150円だったんだもん、買いでしょコレは!!
1本5円計算~vv
太るから1日1本までと決めてますが(無理に食わんでも)





別館更新です~。
ネタが無いから貯めてある長篇の続きをば(笑)
でもストックあんまり無いんですよねー!!!
あはははは・・・・・はあ(笑えない)
結構前に書いたヤツなんで文章が更にへちょいでござんす(←ブーム到来中?)
はあ、どうにか続き考えなきゃなーと思いつつも・・・
何か違うトコに意識持って行かれ。
・・・一昨日のカメが可愛かったのが悪い(責任転嫁)

お暇な方はどうぞよろしくです。
読みやすいように日付詐称しておりますので、カテゴリーから飛んじゃってくださいませませ。
最新の記事には出ておりませんので、ええ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


