スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


The ・・・th birthday!!

2008年03月11日 09:22

はぴばーすでー つーみー



はぴばーすでー つーみー



はぴばーすでー でぃあ マチ~



はぴばーすでー つーみー







・・・・・・寂しっ!!(笑)









おはよございます



現在共有サーバーがダウン中の為、仕事が出来ません(笑)



あ、復旧しよった







にょきにょきっとな



夜中の暴食が止まらないマチでゴザイマス(危険)















実は





本日は私の誕生日でゴザイマス!!!





んな事別にどーでもイイですな(笑)





・・・とうとう来ちゃいましたか誕生日。

早生まれだから「まだ●●歳~♪」とか言って同級生友人からよくブーイング食らってたんですが(お子ちゃまか)

とうとうヤツらに追い付いてしまいました~・・・。

これからは何かしら年齢書く時間違えないようにしないとなー。

・・・たまに忘れるんだよね、今の年齢(え)



見た目と実年齢が同じでないと散々言われておりますけども。

ええ、そりゃーもうめったくそ言われます。失礼な!!

ようやっと見た目に年齢が追い付いてきたのではないかとー。

まだ若く見られるんならイイんだけどねえ・・・。

高1の時、美容師さんに「大学生ですか?」言われたしな。

まだ15歳(その当時)ですが何か?!!みたいな。

身長で判断しないで下さい―。言うてもそんなに高くないぞ、あたし。

落ち着きすぎとかも言われるしなー・・・んな事言われても知るかいや(笑)



まあ



一つ大人になったということで(もう十分大人だろ)

いい加減しょーもない事でキレるのは止めます(今年の抱負)





今日が誕生日の有名人

・周 富徳

・オスマン・サンコン(懐かしい)

・織田 哲郎

・大沢 たかお

・UA

・ベンジー&ジョエル=マデン(グッド・シャーロットの2人と一緒vv)

・土屋 アンナ(あたしよか年下ーーー!!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


