スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~3/11)

2008年03月12日 14:30

手が天津甘栗臭い







冗談だったんですよ。

上司が東京に出張行くって言うから。



「じゃあお土産買って来て下さいよー、東京ばななをvv」



って、残業の合間に可愛らしく頼んだんですよ。

・・・ええ、このあたしが可愛らしーく頼んだんです。

・・・・・・・・・・・・。

はい、そこ嫌そうな顔をしない!

あたしだってやれば出来る子なんです(何の話)







・・・まさか本当にお土産買ってくるとは(びっくり)

でも東京ばななでは無かった。ちっ(舌打ち)

あまりあたしを甘やかすと調子に乗るからダメだぞ、上司(笑)











Gパン筆頭に股上の浅いモノしか穿けなくなりました





・・・この股上の深いモノをどうしてくれよう





眠い





どもども 脈絡無い文章書くのが得意なマチでゴザイマス







未だ1ポンド9話リピれてません!!

オカンにデッキ占領されたままでござーます。

ああ、ちなみに昨日はごくせん5話&6話でした。

PCしながら見てたのでテレビに背中向けてたけども・・・

隼竜絡み(一緒に映ってるだけ)時はガン見です。

ロブネでVD話してる時とか顔ニヤニヤさせてましたよ!!(怪しすぎ)

・・・まあ極々自然な動作だよね(え)



早く感想書きたいからリピりたいんだけどもオカンよ。

じゃないと・・・頭の中が隼竜で占領されてしまう!!

・・・それもまた本望だけども(コラコラ)





そんな





頭の中が隼竜でいっぱいなマチがお送りするぱちっとお返事デス。




ぱちぽち、どうもありがとーござーますです!!







◆ 3/10 ◆



namiさん>


あは、バレバレですよね!(笑)

両型でも萌えー!!そうならいっそ合体させちゃえ!!=隼人、です。

だってどちらも惜しいんですもの(笑)

そしてnamiさんの隼竜論がー!!頷きまくってました、ええ。

まさに!まさにその通りでゴザイマスですよ!(何語)

頷いていたものの、「腐女子仕様」という言葉に盛大に噴きそうになったとです。

危険危険!!(ディスプレイが)



あ、ひっそりこっそり頂いたあの文。

真似してひっそりこっそり一言にてお返事です。

「同感です」(笑)



あ!namiさん宅、現在お邪魔中です!!

読み応えあり過ぎて中々感想書けずにおります(笑)

まだ読み終わらない!!(え)







◆ 3/11 ◆



namiさん>


ありがとーございますですーvv

分かりますよー分かります!!

別に年齢間違ってても影響ないものとかそのままGOしてますから(笑)

でもやはし書く時一旦停止しちゃいますね。

・・・明らかに自分の年齢も覚えてやがらねえ(笑)

誕生日書いてあるんだから自分で計算してくれと言いたい(コラ)

ホント、たまには真面目にならなきゃですよね!





さくさん>

いやはやありがとうございます!!

また一つ年を重ねてしまいましたー・・・るるる(遠い目)



ホントそれが何よりの誕生日プレゼントですよー!!

だって誰にも何も貰ってないんですもの(苦笑)

ふっ、別にイイですけどね、ええ(不貞腐れ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


