スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とうとう見ました!@ぱちぱち更新

2008年03月14日 13:07

とうとう見たのですよ!!!





ジョンを





ええ、ジョンを、です。

1ポンドじゃないのです。

ましてやかつかつ罰ゲームでも無いのです。



はっ、もう諦めましたですよ(鼻で笑うな)

どうせ今日で10話全部見終わるから・・・

ええ、明日にでもね、まとめてドーンと見ようかな、と。



つまり



昨日は8話&9話だったのです。

ええ、この2つだったのですー!!!!!



8話の見どころ(腐目線仕様)

・「遅刻しちゃってごめんなぱい」

・隼人ママの話をする隼竜

・「でも・・・隼人は親父さん似だろ、確実に(ニヤリ)」の部分で竜がストローを口に銜える瞬間

・ダッカール隼人

・「にゃ」する竜

・親父さんを一緒に迎えにくる隼竜

・隼人の後に続こうとするものの、ヤンクミに止められてマジ切れしてる竜

・隼人をおんぶする竜



9話の見どころ(腐目線仕様)

全部(オイ)



ごくせんばっか見てたら・・・

前にやってたヤツの続きが書きたくなった!!

あの、ごくせん萌え所抜き出し書き出し(笑)

まあこれはその内その内。











今日は何の日でしょうか。



そう!!



ホワイトデーですね!!

ホワイトデーと言えば・・・バレンタインのお返しを渡す日。

・・・あの膨大な量のVDネタ拍手を書いた日から1ヶ月経ちました。

つーわけで、ぱちぱち更新です。

お題は勿論「ホワイトデー」でござーます。

・・・またしてももうネタが・・・ね(頭プスプス状態)

もうこんなにいっぱい書かない・・・絶対書かない・・・。

前置いていたVDぱちぱちお礼は別館にアップ済みでござーい。





つーか





やはし石黒くんは拓じゃないのか・・・!!(←未だ諦めきれてなかったヤツ)

だったら・・・だったら・・・無駄な期待を抱かせないでッ(乙女泣き)

隼竜、出てこないのねー・・・やはし。

クマはいるのにね。

ババセンセもいるのにね。

大江戸一家のミナサマもお変わりございませんのにね。

拓がいるのに拓じゃないこの現実。厳しいなあ(遠い目)



・・・卒業生として遊びに来ればイイのに(黒銀じゃねー)

教育実習生として竜、行っちゃえばイイのに(え)

お迎えとして校門に隼人が張り付いていればイイのに(ええ?)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


