スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この手を 離さないで@ズムサタ&1ポンド感想-Final Round-

2008年03月17日 10:08

何事も無かったかのように・・・





今更1ポンド最終回感想をアップしてみる





・・・バレてないバレてない(バレバレ)











おはよございますです マチです





ようやっと感想書けた・・・!!!(達成感)

またもオカンにデッキ取られそうになった・・・!!

・・・今度は野豚が見たいらしい。

どうやら堀北真希ちゃんのイズムを見たらしく。

・・・なんて単純(笑)



はいはい、明日ね、と聞き流しましたがね。

真希ちゃん、あんまり好きくないっつーてたのは誰だ。

つか野豚は見てたんじゃなかった?再放送を。

うん、まあ別に良いんだけどね。

彰の前髪長すぎー!!とか言うのは止めてくれよー?





さて





とうとう着手しましたです!!

・・・ようやくですな。

あまり感想らしい感想は書いておりませんが。

ああ、コレはいつもの事でしたな。失礼。





● ズムサタ感想



ああ、思い出される耕作な日々・・・

お気に入りの福インサタデー何だろうなー。

・・・電動ペッパーミル貰った時のはしゃぎっぷり??

はたまた裸少を思い出させるのっぽなシェフ帽子??

波岡さんのトコでやってた筋トレ??

ああ、どの回もカメ可愛かったヨー・・・(遠い目)



あ、なかなか達筆じゃん、カメ。

何だろう、上手いワケじゃないのだが・・・

思いきりがイイよね!!

ちゃんとPって書いてるし(笑)





● 1ポンド感想



祝勝会の一方で

服の上からベルトはねーだろ、服の上からは(笑)



耕作「もう会えない・・・」



こ、子犬ちゃん!(胸きゅん)

捨てられた子犬のような目で見てくるとか反則過ぎるのにも程がっ(鼻血)

つ、つ、連れて帰っていいですか?!!

ウチの子におなりーーーーーーー!!(無茶言うな)





ショック2倍



耕作「どうして行っちゃうんですか・・・なんで2人共いなくなっちゃうんですか・・・」



上田「色々・・・あんだよ」



耕作「折角勝ったのに・・・」




耕作が可愛すぎてー!(鼻血)



耕作『俺、寝るまでそこに居て下さい』



みたいなー!(何)

やっぱアレだよね、頼ってたおにーちゃんまでいなくなると寂しいよね。

いつも耕作支えてくれてたもんね。

・・・取り敢えず、ちゃんとした感想は述べる。







その横向きになって寝る姿可愛すぎだろー!!!

もうさもうさ!!

その腕と腕の間に羊ちゃん詰め込みたいよ!!(それはカメだ)

ああ、もしくは・・・みっちゃんでもイイですけど。

なかなか抱き心地イイかと思われるんですが(至って真剣)





あげちゃいました



耕作「公園で遊んでた子にあげちゃいました」



ぶーたれてるよー!!拗ねちゃってるよー!!

アヒル口だぁっ!!

ひょえぇぇぇぇぇぇ・・・・・(放心中)





アンジェラ VS おにーちゃんs

あの石坂さんでさえ頑張って説得中ー。

やはし末っ子が可愛いのかっ。

や、拓は年下だけども(拓じゃありません)

こう見てさ、おにーちゃんsの半分ごくせんに出てたんだよね。

上田さんも担任だったしさー。

・・・そう思ったら面白いな、なんか。





チャンピオンマン参上!



耕作「チャンピオンマン変~身!

チャンピオンマンはこのベルトを着ける事によって100倍強くなるのだ!」




目の前にカツ玉牛を置かれたらどうなるだろうか。

パブロフの犬みたくなるんだろうか(人で実験しないの)





耕作到着



耕作「チャンピオンは俺一人なんです。だから・・・待ってます。

俺シスターの事、ずーっとリングの上で待ってます。

チャンピオンのまま、ずーっと待ってます」




ああ、やはしこのシーン良いわあ・・・(ほわ)

つか待ってます!って言い方が・・・もう女子にしか見えない(盲目)

受け身だの、耕作~。





円陣

良いなあ・・・。このジムの面々良いなあ・・・。

アットホームなのがちょー良い。

みんなで勝己を手招きするのとかさー。





耕作狙われる

隠れてあんパン食おうとしてたのに入所希望生に見つかっちゃう耕作。

詰め寄られて高いトコに逃げて最早見世物状態~。

ライオンの赤ちゃんに触れますを売り物にしてる動物園か(笑)



ああ、縄跳び耕作がかっけー!!

パンチングな耕作も良いけども、暗闇の中縄跳び跳び続けるのもまた良し!

黙々と練習し続ける耕作、格好良すぎだよー!(じたばた)





根性アリ



会長「よくやったね。お前はもう根性なしなんかじゃない」



か、かいちょッ・・・!(涙)





アンジェラ現る

初々しいなあちくしょー(笑)

2人してもじもじもじもじ。

今までカメがやった恋愛ものでここまでほのぼのしたの無かったヨ(笑)





THE 結婚式

ココにいきなし飛ぶのかー!!

結婚を前提にお付き合いとかしないのな。







魅録ー!耕作奪いに来るかと思ったじゃんかー!(それは無い)

バイクでさ、あのPOPYEを彷彿させる礼服でさ、奪いにくるのさ、花婿を。

ああ、別にウエディングドレスでもイイですけども。

ココはね!!バイクだからね!!

機動性重視~。





その後

ホーリー取ったのか新人王!(誰)

あれ、石坂さんなのか。タイトル挑戦すんの。



可愛い新居だなー!なんか絶対まだ手繋ぐぐらいしかしてないだろ(笑)

なんつか保護者と子供、みたいな(笑)

2人とも未だ敬語なのかー。

や、それでこそこの2人だわさーvv







ああ、もうこうして感想書く事も無いんだなー・・・。

ってワリにはなかなか感想書かなかったけども(笑)



色々と萌えをありがとーーー!!耕作ぅぅぅぅーーーー!!!

今後ともよろしく(どゆ事)








バタンッ!!







「耕作さん!!」



「み、魅録くん?今、式中・・・」



「そんな事はどうでもイイから!!来いよ!!」



「来、来てって・・・え、後でじゃダメ?」



「俺と一緒に逃げんだよ!!」



「は?!!」



「だーかーら!!俺以外のヤツと結婚なんてさせねえから!!」



「や、意味がよく・・・」



「あん時、俺の事好きだって言ってたじゃねえか!!」



「み、魅録くんの事は好き・・・だけど・・・」



「ああ、もうじれってえ!!」



「わぁっ?!!ちょっ、み、魅録くん下ろしてーー!!!」(←姫抱き中)



「下ろしてたまるかよ!!」











「・・・・・・えっと・・・私はいったいどうすれば・・・」



















みっちゃん、耕作を奪いに来る、の巻(笑)

BGMは「SAY YES」でも流しておきますか??

「101回目のプロポーズ」みたいなー(笑)



魅録ビジュは有閑第3話の例のアレでー!!!(どれ)

イイじゃん、黒の魅録と白の耕作。

・・・想像しただけで鼻血出そう(止めてください)



しかしみっちゃんにこれだけの行動力があるとは思えないー(酷い言い様)

実はもう1パターンあるんだよね、コレ。









「俺と一緒に逃げんだよ!!」



「は?!!」



「だーかーら!!俺以外のヤツと結婚なんてさせねえから!!」



「や、意味がよく・・・」



「あん時、俺の事好きダッ・・・・・・・・・・(パタリ)」



「ああ、どうぞ式をお続けください」(ズルズルズルズル)



「魅録・・・気持ちは分かりますけどもこれは駄目ですわよ」



「往生際が悪いなー、魅録は!!」



「まあそれでこそ魅録ってヤツじゃない?」



「結婚式に花婿奪おうとするなんて・・・やるじゃない、魅録」











「こ、耕作さん・・・・(うーんうーん)」











有閑倶楽部面々、みっちゃん回収ミッションコンプリート(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


