スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3誌感想&ジャニウェブミニ感想

2007年08月07日 13:11

あー!!!しくった!!
折角・・・折角ボアオが関西早売りやったのに・・・
チェックミスしたーーーー!!!

まあ

今日買えばいっか(←立ち直り早い)
ボアオ重いし・・・3誌と一緒に買ったら手が千切れるな、うん。



3誌感想ですタイ。



D誌>>

夏という事で・・・
夏から連想する6個の言葉ー。みたいなの(曖昧)
そして赤Tシャツ着用カメ。
赤は・・・赤はダメだよ・・・可愛いよカメ・・・。
でもちょっと腕がプニって感じ(笑)

カメ、そうめん・・・ソレ、そのまんま食うの?
茹でたそうめんにゴマ油、白ゴマ、しょうゆ、七味を入れるって・・・
何かゴマ油で炒めたくなるのはあたしだけ、か?
その上に白ゴマとか振ったら美味そうじゃない??

つか。
仁カメーーーー!!!!
仁チョイスの中にも「そうめん」の文字有り!!!
はいはい言うよ それだけで~♪

仁はシンプル好きらしい。
薬味とかネギとか。シンプル イズ バスト。
でもラー油は入れるらしい。・・・辛いの好きなのか??

カメ、どうやら冬服まとめ買いしたらしく。
・・・・あたし夏服買ったばっかなんだけど。
カメと時間軸がズレてる!(笑)



W誌>>

開いた瞬間にカメ。びびった!!(笑)
しかも聖とヤラっち(←勝ってに命名)との間にちょこん。
や、ずーん、と言った方が良いのか?コレは。
取りあえず2人と肩組んでるカメの髪型!!くるくるしてて可愛い・・・vv

あ、初登場写真の事について話してる(笑)
あれだな。ブサ可愛かった時期だな!!あたしはよく知らんけど(え)
おお!

カメ「でも思ったほどじゃなかったでしょ(笑)
   でもなぜかこのあと、どんどんブサイクになったんだよ」


って自己申告ーーー!!そうか、自覚アリだったのか。
いや、でもブサ可愛くて良いんだよ!!カメの軌跡(笑)

ヤラっちがミドル位置な先輩だから面白いーこの対談!!
先輩後輩の昔の上下関係が垣間見える(笑)
しかもカメ、あんまり印象になかったみたいな事言われてるしー。
要ちぇきですことよー。


ぬわーーーー!!!(何)
かつんのトコ見たら・・・カメが可愛い。
何このサラサラストレート!!!!
でも私的には右側のひっつめver.の方が良いー!!!
パリ風ってヤツですか?コレ。
いやーんでも可愛いーーー!!!
でも今の時期にその服装は暑いー!!!(笑)
つか写真ばっか見てて、何書いてたか覚えてねー!!!(オイ)

ってコトで、W誌終了(←うぉぉーい)



P誌>>

メンバーが卓球をね、してるんだけど・・・
修二がいるのーーーーーーー!!!
や、正確に言うとですね。
「修二みたく噴水みたいに前髪結んでるカメがいる」ですが。
これがまた可愛いのー!!可愛いのー!!(2回言う)
「決め球打ったぜ!!」
みたいな表情のカメが可愛いのー!!

しかもあの・・・後ろの方にあるアレ。
光一王子がいつも素晴らしい格好で撮ってなさるはみ出し。
カメ、口にハートマーク付ピンポン球銜えて・・・銜えちゃって・・・
銜える・・・卑猥(ええ??!)
ゆっちとの2ショもめっさ可愛いーー!!
ちょっ、良いじゃん!この写真引き伸ばして売ろうよジャニショ!!
せめてもうちょっと大きく載せてぇぇぇぇ・・・・


なんかどの雑誌でもドリボズの事ちらほら言ってて・・・
ようやくその実感が出てきた。
もうちょっとでカメ&聖&ヤラっちに会えるのねー!!
生なカメに会えるのねー!!!!
はあ・・・楽しみ楽しみvv



そういや・・・
3誌の内のどれかは忘れたんですが、

「トマト、食べれるようになったって本当ですか?」

との読者クエスチョンにカメ・・・

「食べようと思えば食べれるけど出来たら食べたくない」

みたいな事言ってるんですけど。
・・・・M誌と言ってる事ちがくない??(笑)
しかもミニトマトは嫌って!!
嫌いなモノが可愛らしくなってるよオイーーーーーーー!!!
トマトが嫌いっていうより、ミニトマトが嫌いって言う方がすっげ可愛い!!

まあ何にせよ

今でもトマトが嫌いでよかったーvv
それでこそカメ!!
(↑ただネタに使いたいだけだろ、オマエ)



そういえば。
あの・・・かつんに関係ないんだけど・・・
あの、NEWSのあの子ら。
沖縄に2人っきりで旅行行ってるあの子ら・・・・何。
ちょっとー!!慶ちゃんと2人っきりで旅行とか羨ましいぞカトシゲー!!!
やーんもー、慶ちゃん可愛いー(ニマニマ ← 小山大好き)
メン愛、大好きなんですよ。うん。

だって

書き方好きだしとかメンバーの裏とか見れて面白いし・・・
慶ちゃん可愛いし(←何回言うんだ)

とうとう明日、DVD発売だねー!!
最近よくCMで見かけていつもドキドキー!!
今日発送しましたって密林からメール来たけど・・・
到着は明日かなー??あー・・・楽しみだー・・・。



でも・・・
ちょっとかつんのDVDも出して欲しかったりするぞ~ぼそぼそ。
この前のはいつ出すんですか~ぼそぼそ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


