スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どーでもイイですよー・・・(遠い目)

2008年03月18日 16:38

ドリコムさんがね



カテゴリの並び替え出来るようになりました、って言ったんだ



今まで雑だったカテゴリの並び



あたしの趣味の遍歴が丸分かりだったカテゴリの並び(笑)





これで・・・見やすくなる!!!





そう思っちゃいますよね、フツー









・・・・・・・何じゃコリャ orz









より一層見難くなってしまったではないかー!!(~◇~;)







何かね、何かね?

動かしたい場所にカテゴリ移動させて・・・変更ボタンをぽちっとします



すると



どうして違う場所に現れるんだ!!!

そこじゃない!!あたしが指定したのはそこじゃない!!







あー・・・もううやってらんねー・・・(やさぐれ)

ドリコムの新機能、信用したあたしがバカだった・・・(よよよ)

今しばらくこのままで行きますー・・・



見難くてスミマセン(滝汗)







これがアレですか



「すべ~って 空振~り~ おお~」



ってヤツ?(ちなう)





追記>

直ったーーーーーーーーー!!!

良かった良かった・・・これでカテゴリが見やすくなったよーー!!!

今回は対応早い上にアッサリと直ったなあ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


