スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


重ね重ね・・・ありがとう!ヨコ!!@ヨコソロコンカメ乱入感想

2008年03月19日 10:14

昨日はジムデーだったので帰りが遅く、22時頃に晩ご飯食べてたんですよ。



一昨日のスマスマ見てて食べたくなったので、そばを(単純)



一口二口食べたところで・・・







オカン「さ、見るで」



「え、何を。あたし報道●テーション見たいんやけど」



オカン「一昨日言ってたやん、野豚見せて!」



「や、でもあたしまだご飯食ってる・・・」



オカン「見ながら食べたらイイやん!」








押し切られました。

そばズルズル言わせながら修二と彰見てました。

彰が修二に絡むたびにそば噴き出しそうになりましたわさー(汚)

何回むせたか!!(危険)

挙句の果てに





オカン「そばを啜る音がうるさい」





あたしが悪いんかーーーーーー?!!







そばが好きです



うどんも好きです



温でも冷でも大好きです



でも山かけは食えません(トラウマ持ち)



麺類大好きマチでござーます(前にも言ったよお前)







最近のカメ、痩せてきちゃったようで。

え、ということはちょっと儚げ?!

筋肉付いたカメナシさんも大好物ですが、少々痩せているカメナシさんも大好物なのですがどうしましょう(何が)

体力的に考えて痩せてきたってのは心配すべきなのか1ポンドの時とは使う筋肉が違うから痩せてきちゃったのかとか考察するのかでもそんな少々細くなられたカメナシカズヤという生物が大好きだということを語るべきなのか腕の筋肉が落ちてきたのであればおそらく全身も少々落ちてきているだろうしあの細腰がよりグレードアップされていることを妄想して悶々とすべきなのか一体どれからすべきなのだろうか(句読点を打て)

魅せてくれるのは大変有難いけれども、怪我だけはないように・・・(念)











ヨコのソロコン乱入事件~ヨコ担は見ていた~ですが(火サスか)

まさかJうぇぶで書いてくれるとは思わなかった・・・。

しかもあんな詳細に!!!会話の中身まで!!!

ありがとうヨコ!!ありがとう!!

そしてカメを優しく迎えてくれたご来場のミナサマもありがとうございます!!

こんなトコから(勝手に)お礼を言わせて頂きますです。

お前に言われてもな、とは言わないお約束(笑)





で(2回目)





ヨコの口から赤カメ発言飛び出したそうで。

そんなに衝撃だったのか、ヨコ。

仁とカメが揃っていたという事に何故そんだけ緊張したのだ(笑)



そして何より何より



やはしカメが向かったのは仁の楽屋だったという事が確定。







・・・現在頭の中が沸いてますので少々お待ちください(放送事故か)







もしヨコがいなかったら仁カメ2人っきりじゃん!とお思いのそこのアナタ!

甘いです。



何故ならば



ヨコがいなかったらドラマ中にカメが仁の楽屋に来たというこの事実が世間に発覚せずに埋没するのが確実じゃないですか!!!

第三者が!!ヨコが居たからこそ明るみに出たこの事実。

グランマニエルじゃダメなんです!!

ヨコじゃないとダメなんです!!

ああもう足向けて寝れない・・・。

最近より一層格好良くなって胸キュンする時があるのに・・・ヨコめ。



おっぱっぴーしたって言うしさー。

でも会場全体が1つになってういぃ~したからこそだろうな(笑)

一番美味しいトコ持っていったとヨコに言われてたけども。







ヨコのさ、黒れんじゃい(違)のコーナーで出て来たんだったら・・・

紫天狗になれば良かったのに、カメ。

ヨコなら面白可笑しく突っ込んでくれそうだぞー(笑)

まあでも自分の魂じゃないしそこまではムリか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


