
--年--月--日 --:--


あーらしー あーらしー@別館更新

2008年03月20日 13:10

何が悲しくてこんな寒い日に出勤なんだ


風がびゅーびゅー 雨横殴り


オトン、おうちで熟睡中


オカン、朝寝坊


・・・・・・1人寂しくご出勤


良いけどね!別にね!!



こんなにクソ寒い日に、上着ジャージしか着てきませんでした

・・・あ、鼻水(ずずず)

こんにちわです マチでござーます(ずずず)



オカンに強請られて夜に野豚DVD観賞をしておるのですが。
そのせいで頭の中に修二と彰が離れず。
仕事中も離れず。
気付けば修二にくっ付いてる彰の図が脳内エンドレスリピート。

・・・・・・やー、重症、だな(遠い目)

この前まで隼竜で頭がいっぱいだったのにー!!
トコロテン式に抜けていくらしいですよ、あたしの頭。
・・・頭悪いとは分かっていたが、ココまでとは(悩)

まあでも

頭の中が彰修でいっぱいになるのはそれはそれで・・・
非常にオイシイ(本音)
仕事に支障きたしてませんしねー。
ちょっと思わずニヤけた怪しい笑みを浮かべるぐらいで。

・・・・・・・・。

はい、周り傍迷惑~。







全く関係の無い事なんですが、別館更新です。
更新するタイミングを逃していた長篇の続きでござーます。
どぞどぞお暇な方、見てみてくださいませませ。


・・・でもこの続き、全く考えてないんだよなー・・・(ぼそぼそ)

・・・しばらく思い浮かばんだろうなー・・・コレ(ぼそぼそ)

最後まで書き切れる・・・だろうか(滝汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


