スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


unshaven faces@ヲタ誌情報

2008年03月21日 15:31

英単語訳:髭面(複数形)





えーっと・・・





仁カメ、揃いも揃って今月のヲタ誌で髭面らしーんですが





ダブルで生やしたのかーーーーーーー!!(爆笑)









ここ最近ずっと寝不足です



AM4時半就寝です



今日とうとう頭痛が・・・(涙)





ビタミンCー不足してるーきみーのお肌が荒れているー



睡眠もー不足してるーきみーの笑顔が疲れてるー(@ガンズ)





まさにこの状態なマチです



煙草吸うとビタミンC、壊れるからねえ。



まあ取り敢えず早く寝ろよお前、みたいなね(自覚してます)



















ヲタ誌の一件ですが。ヒゲの件。

やー別に似合ってたら生やしてても生やして無くてもイイのだけどもね。



・・・でもどちらかと言えば無い方が良いぞー(ぼそぼそ)



・・・特にカメは生やして欲しく無いぞー(ぼそぼそ)



・・・まあ勝手に生えてくんだからしょうがないけど(笑)



でもさ、仁とか髭生えねー言うてたのにー!!(@写真集)

よくぞそこまで伸ばしました、みたいな。

カメはね、アレだよね(どれ)

たまーにね、青くなっちゃってるからね(笑)





もしやかつんの中で髭ブームでも到来してたの??

メンバーの髭率50%て(爆笑)

聖を筆頭にお髭ちゃん軍団(ちゃん付け?)

ジャニであんまいないぞ、ソレ!!

ブイ6さんらかかつんぐらいじゃない?ああ、あとTOKIOとか!

おにーさん達ばっかじゃないか(笑)



仁は分かんないけど、ドリボズ中のカメがお髭を生やして飛んでるというのは聞かないので・・・その雑誌の撮影の時だけだったのかね?

短い命だったな、お髭ちゃん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


