スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~3/24)&別館更新

2008年03月24日 14:42

あああ間違っちゃってたよー・・・



ええ、ドリボズに仁が来てた部



ちゃんと直しておきましたです



勘違いされた方いらっしゃったら申し訳ないッッ(メガンテ唱えてこい)



 んー??やはし・・・来てたのって2部?アレ??

 ・・・もうどっちゃでもエエっちゅーねんってか(笑)

 どっちにしろ来たって事が重要ーーー!!!



 あ、そういうことか!!

 第2部の1幕は居たけども、2幕には居なかったって事か!!

 や、帝劇内に居たかどうかなんかは知りませんが(そらそうだ)

 ほーほーほー・・・ようやく謎は全て解けた!(はじめちゃん?!)

 詳細教えて頂いた方々、ありがとうございましたvv










午後イチのミーティングってさ、寝ろって言ってるようなモンだよね



そしてもうすぐ別のミーティングがあるんですが



・・・席でゆっくりコーヒー飲む時間も無いんかい(溜息)



ホットの筈が既にアイスと化してるコーヒーを飲む



・・・まあ飲みやすいけどさ(←THE 猫舌ヤロウ)







本日二度目の出現 マチでござーます







約2名より圧力がありまして(笑)

しかもココじゃないトコで言うんですもの、あの方々ー!!

思わず浮かんだネタで書いちゃいましたです。ええ、魅耕。

つーか魅耕って書いた時点で誰からって分かっちゃうよー(笑)

まあ一応伏せておこう。







何でか知らないけども・・・どうしてあたしが書くとこうも片思い的になってしまうのか(謎)

いつかはくっ付けてやりたいけども、しばらくこのままで。

うん、頑張れみっちゃん(鬼だな)

お暇な方はどうぞ覗いてみてやって下さいましまし。

一応あのCMから受けたイメージです。

でも・・・「は、ドコが?」と言ってもいいぐらい掠りもしとらんですたい。





そして





追記に本館&別館拍手お返事です!!

・・・土日を挟むとどうしても溜め込んじゃって申し訳ないデス(汗)
ぱちぱちありがとでございますです~☆





本館>>



◆ 3/21 ◆



namiさん>


実は話に聞いただけでまだヲタ誌、見もしてなければ読んでもいない状態だったり(あうち)

や、でもあたしもそうですよー??

カメが出てるから買う、ってのは大前提ですが、全部が全部買いませんもの。

厳選に!厳選を重ねてご購入vv

・・・まあいつもガマンとか出来てないですけれど(笑)

結構「ああ・・・ま、いっか」と買わずにいるもの多々あります~。

お金置いとく為、っていうのもありますが(笑)



自分の中だけで分かっている部分がありすぎでー!!

・・・や、実は結構バラしてるつもりが全然バラされてないという(え)

・・・あたし、ダメ過ぎです orz

お肌大切にしつつ頑張りますです~!!







◆ 3/22 ◆



namiさん>


あらあらあら(笑)

意外や意外に可愛かったのですかー!!

・・・ああ、聞けば聞くほど早く見たい・・・(うずうず)

本屋ダッシュしたいですよーーーーー!!(落ち着け)







◆ 3/24 ◆



namiさん>


確認してきました・・・

頭の中でどう変換してたんでしょか、あたし(苦笑)

いやはや言って頂いてありがとございますー!!

自分内の希望願望、勝手に書いちゃってたんでしょか(それどう)



大阪、もうすぐですよね~♪

しかし・・・そんなに参戦されるとなると・・・

往復の新幹線代凄いですよね(汗)

一体ドリボズ何公演分になるんだ、みたいな。

参戦出来て、心に潤いはもたらされるけども財布がひもじいー(苦笑)

でもそんなの関係なく楽しみましょうねーvv

そして是非ともレポを(←おねだり)







別館>>



◆ 3/20 ◆



yuririnさん>


や、ホント申し訳ないデス(汗)

自分で書いてるつもりだった部分、書かずにアップしてましたー!!

ええ、誰なんだよお前らって感じですよね・・・。

わー・・・ド阿呆でゴザイマス、あたし orz

一度逝ってきた方がイイかもですな、あたし(是非とも逝ってこい)



次回アップする時には誰なのか分からせますので!!

その時はどうぞ「あ、コイツだったのかよ」と思いながら再読して頂けたら・・・イイかなー・・・と。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


