スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この道を行けば@ヲタ誌感想

2008年03月25日 11:01

どうなるものか危ぶむなかれ





危ぶめば道はなし





踏み出せばその一足が道となりその一足が道となる





迷わず行けよ行けば分かるさ





元気ですかーーーーーーーーー!!!









あたしは元気です(何)



意味も無く猪木の詩で始めてみました(笑)

うん、ホントに意味は無いんだ。

そう、深い意味は無い。



歩き出してみなきゃどんな道かなんて分かんないんだ。

歩いてみてようやく道というものが出来上がる。

敷かれた道に行くのも、道無き道を行くのも同じ事。

ちょっと休むのも良いじゃん。

座り込んでみるのも良いじゃん。

歩き出す事さえ忘れなきゃ、どんな遠回りしちゃっても良いじゃん。

自分の道は自分でしか作れないんだから。

後悔しても良いじゃない。

でも諦めたらそこで終わりなんだよ。

綺麗事言ってるのは分かってる。

でも綺麗事でも良いじゃない。

一歩一歩踏みしめて、自分の行く道を信じていけば良い。





途中、安西センセが混じりましたな(笑)

ちょーっと語ってみましたが・・・ね。

どうしたあたし。シリアスモードだな。

まあ・・・そういう事だよ、って事で(ワケ分かんないよー/苦笑)









で(話題転換)









巷を騒がせてるお髭なカメ、ようやく見れたよー!!

・・・はい、乗り遅れてるのは分かってるので何も言わんといて(笑)



で、感想ですが



あたし、お髭ちゃんなカメ・・・嫌じゃないなあ(笑)

うん、結構好き・・・かも?ええ、嫌いじゃないです。

思わずマジマジと観察してしまったものー。

色抜いて(塗って?)るのは・・・黒髭ちゃんが目立ちすぎたからか?とか。

でも横に居る仁は黒髭ちゃんだから、もしやこれより濃かったんか?とか。

青髭ちゃんよかこっちの方が良いよなー、とか(笑)

うん、色々考えた。

だってまあ男だったら生えるのフツーだしね(それを言っちゃお終いだヨ)

人それぞれ好みがあるので好きでも嫌いでもどっちゃでもイイかと思いますが。

何が似合うかなんてやってみなきゃ分かんないんだから取り敢えずチャレンジすれば良いよ。

うん、今は生えてないしさ(笑)

これもまた一つの思ひ出として(思ひ出?!)



つーかぶっちゃけ



ぽぽろんのお髭ちゃんよりも、M誌の服装の方が私的に気になったぞ(笑)

えーっとえーっと・・・取り敢えずどうした、カメ。

と、言いたくなった(苦笑)

その服装をチョイスしたスタイリストさんが凄いのか、ちゃんと着こなしてるカメが凄いのか・・・いやはや。




仁カメ隣同士の写真だったけども。







もしや







仁の真似っ子したのか?かぁーめっ!(@信号PVメイキング)

うん、それだったらかなり萌えるんだけどもー!!



だってさ だってさ



今までは聖がずっとお髭ちゃん育ててて。

でもカメは育ててなかったワケで。

仁が育てると同時にカメも育てたワケでしょ??





・・・・・・・・がふっ(吐血)





カメ『仁の髭、かっけーなー・・・俺も生やしたーい!!』



とかだったらどうしよう(どうもしねえよ)









『なあ仁!俺もさ、生やしてみたんだけど、どう?カッコイイ??』



『え?あー・・・うん、か、格好良いんじゃね?』




とか言って仁が動揺してたら尚更萌へ(笑)

きっとカメのお髭ちゃんは寝ている間に旦那の手によって剃られちゃったんだよ(どんだけ妄想)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


