スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニウェブ拝見感想色々

2007年08月08日 14:42

人生~ いろいろっ♪
男も~ いろいろっ♪
女だ~って い~ろいろ 咲き乱れるの~♪

by島倉さん


・・・・・・・・・特に意味は無いとです。



拝啓P様。

いつも色々と(勝手に)お世話になっております。
お変わり等ございませんでしょうか?

最近、貴方の日記をよく拝見しておりますが・・・
2、3日に1回必ずと言っていいほど「仁」という言葉を拝見しております。
本当に仲が良いのを窺い知る事が出来るのですが・・・
ええ、出来るんだけどもね?
カメとはどこにも行ってないんでしょーか(涙)
カメのかつまにゅにP様と遊びに行ったよ発言があったのに!!のに!!
・・・どぅーして書いてくれないのっ(@彰)
アレか。

「俺とカメだけのヒミツのデートvv」

とか思っちゃってるのか!!(え)
たまには「カメ」と言う言葉を見たいんだけどもけども。
どうぞそこんトコよろしくっ!!!

つか

P様&じんじんよ

キミたち寿司ばっか食っとるな(笑)
アレか。光一王子&ゆっちの番宣か(←おそらく違)



んでさ

カトシゲくん&慶ちゃんよ。

恥ずかしいな、キミたち!!(笑)
だってさー、早く搭乗してくれってフルネームで呼ばれたのよ?この子ら。
放送で呼ばれるNEWSの2人・・・
空港内をおそらくダッシュしたであろう2人・・・
お土産なんか買ってるから乗り遅れそうになるんだよ(笑)

しかし

ものごっつ微笑ましくなってしまうのはこの2人だからだろーか。
なんかあたたかい目で見守ってやりたくなるんだよね、うん。

でももしかつんでそんな事になったら・・・

・・・・・・・・・・(想像中)

爆笑だな!!!(←酷)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


