スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遥か東の地より

2008年03月28日 20:19

東京に着いたのが遅かったせいで・・・





雰囲気だけでもと帝劇行こうとしてたのに





あわよくば





グッズ買っちゃおっかなとか思ってたのに





行けずじまいで





若干ふてくされ気味のマチでござーます







渋谷で散々買い物したヤツの言う事じゃねーっつのー(笑)

何しに来てるのだお前は。

ええ、マルイとパルコで買い物してました。

地元人か(笑)





その後は友人とハチ公前で待ち合わせ(←ベタやな)

関西弁で帽子被ったニットコートのヤツを見掛けた方。

それはあたしです(笑)





何だかんだで渋谷満喫したよ!

そんなに長い時間居なかったけどさ。

聖ほど似合ってなかっただろうけどさ(@かつかつ)

まさか・・・あたしが関西人だとは誰も思うまい(←それ以前の問題)





たまたま入った服屋にて。

店員さんと意気投合。

あたしの好きなタイプの服がいっぱいあったのさー。



そしたら



あら、行き着けの店と同系列の店だよ。

そらー気に入る筈だわ(笑)



店員「いつもどちらの店に行かれてるんですか?」



「え?いや・・・う、梅田・・・大阪なんです」




何で違うお客さんがそこで振り向くかなー?

良いじゃん、関西人良いじゃん!

相手が標準語やったらあたしも合わせて標準語喋りますから!

店員もわざわざ下手な関西弁喋らんで良いから(笑)





しかし・・・





明日帰るんだけども・・・





この戦利品をどうしようか(悩)



着物も持ってるからなあ・・・持ち帰りにくいー!!

が、頑張るぞ。





ああ、明日の結婚式が面倒臭い・・・(メインイベントですがな!)



既に帰りたい・・・(早過ぎ)







本日の事件:

友達と入った喫茶店のトイレ内。

同人誌落としていったヤツ誰やー!!(爆笑)

見つけた瞬間ビビったわ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


