スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事本館&別館(~3/31)

2008年04月01日 11:43

今日はエイプリルフールですな





オカンに「か、風邪ひいたかも・・・」と嘘ついてみました





「ふーん」





一言で終了(ちーん)







えっ、「死神の精度」って原作書いたの伊坂さんだったん?!!





ちょりっす



朝ご飯がロールケーキだったマチです







昨日はヘイヘイを見ずにフレンドパーク見てました。

だって!!だって相葉ちゃん!!(←単品かい)

嵐は好きですよ、ええ。全員スキーvv

だって見てて和むんですものーvv

ね、この仲良しさんっぷりがイイよねvv

ちなみにオカンは松潤がイイらしい。



・・・かつんもフレンドパーク出ないかなー。

そうなるとTBS系に誰か出ないと、だな。

でも・・・かつんが助け合って挑める?(問題発言)

個々で競わせるのならまだしも、チームプレイが必要になるとなると・・・どうなんだろね。出来る?出来ない?(笑)



でも跳んでるかつん、見てみたい(←それかよ)





そういや





昨日言ってた隼竜オフィ本(違うから)、もう届くようです。

早っ!!仕事早いヨ密林さん!!

注文したの昨日の夕方で・・・

夜に「発送しました」メールが来たのです。

今日帰ったら届いてるかな??(わくわくわく)

実は活字スキーなヤツなので、字を読むのは苦痛じゃないっす。



まあ



隼竜オフィ本(だから違)の中身が活字と呼ばれるようなモンかどうかは知らんけども(笑)







そんな







とりとめもない近況言いつつぱちっとお返事デス。






いつもぱちぱちありがとござーますですvv





本館>>



◆ 3/31 ◆



namiさん>


あら、お仲間が(笑)

じゃあこれからはオフィ本と前面押しで!!



ごく期はあたしが落ちたキッカケですからねえ・・・

ホント竜という存在は素晴らしすぎですよ・・・。

ビジュといい設定といい満点です。星3つです!!(←何か違くない?)



夏魂決定ですねーvv

・・・いったい幾ら使う事になるんだか、みたいな(遠い目)

や、でもお金の計算なんてしたら負けですよね!!

何も考えずに奉納しなければっ!!キラキラ亀りん拝む為にっ(ぐっ)

ここ最近の奉納金額にヒーコラ言ってますが。

でも嬉しい。

あ、腐ってるとか24時間365日年がら年中の事ですよーvv

腐思考に休み無しですので、ええ。

もうすぐ初日・・・楽しんで来て下さいねー♪







別館>>



◆ 3/28 ◆



とりさん>


いえいえ、こちらこそ報告して頂いてありがとございますvv

特に報告を強制している訳ではないので、どうぞお気になさらずですー。



え、それから読まれたのですかっ(笑)

それはまた・・・チャレンジャーですな(何故)

つか涙で目が霞ん・・・っええ?!Σ(゚Д゚ )

若さ故の・・・愛し過ぎるが故の決断だったのですが。

お互い本心を言い合わないからあんな事になっちゃうのですよね・・・

その事に気付いた隼人に竜がどんな態度を取るのか。

ええ、続きを書く予定はゴザイマセンので(笑)

でも・・・こんな事で崩れるような柔な絆では有りませんよvv

・・・多分(←一言余計やから)



どぞどぞまた来てやって下さいです♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


