スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カメダンスを彷彿@52thかつかつ感想

2008年04月03日 10:10

ごくせんノベ本、家に届いたのー





そしてハッキリ言いましょう





ものっそ微妙(←正直者)









怒鳴る部分のセリフのフォントがデカくしてあったりとか新しいと言えば新しいんだけども。



如何せん



文章がちょっとちゃっちいよ!!

・・・ちょっと、どころではないかも(苦笑)

描写もほとんど無いし、平仮名多いし。

何よりも違和感を覚えたのは・・・左綴じ、なんだよね。コレ。

フツー右綴じでしょー!!(つД`)゜*.・。*゜

まあドラマのノベライズ本だしって事で、正直そこまで期待はしてなかったんだけど。ええ、していなかったさ。



でもさ



コレはちょっとなー・・・立ち読みでイイかもしれぬ(汗)

ちょこちょこシーンカットされてるしねえ・・・。

うん、まあ全部を文字に起こそうとしたらそれこそ何冊になるんだよって感じですけれどもね。



でも



竜「俺・・・辞めさせてもらえますか」(←第1話)



を削ってくるとは思わなかったヨ!!

他にもちょこちょこ削られてるしなー・・・。



日頃結構小説とか読む人が読めば物足りなさをすっげー感じると思う。

まあでも所詮あたしの言う事ですのでね。

人それぞれ文章の好みも違うでしょうし。

なのであんまり存外には言えんけども(←もう十分言うとるわ)



これで1冊\1,000か・・・

新曲(通常盤)2枚分・・・。

上下巻買ったから、4枚分か・・・(どんな計算方法)











↑ごくノベ本考察書いてますが





かつかつ感想に行くまでの行数稼ぎだったりという噂も(笑)





遅刻常習犯 マチでござーますです







今日も今日とてギリギリで生きてました。

朝起きたら7:45。

化粧も万全(でもノーアイメイク)で家を出たのが8:07。

会社着いたのが8:45(ウチの始業は8:45)

・・・ギリギリどんだけ(苦笑)

まあギリギリセーフでしたけどもね!!

危ない危ない。





って事で





昨日のかつかつ感想。

ある部分で妄想してすっげー萌えたので(笑)

ええ、珍しく次の日更新でござーい。







● 100Q:宮迫&サトエリ





 ◆ ウチの田口も自己紹介ネタが



宮迫「ハハッ、傑作やな(真顔)」



わー、今の今まで敢えて誰も言わなかった事を(笑)

や、でも宮迫さん。

よくぞ言って頂きました(ガッツリ握手)





 ◆ 久々に見たわー@天然素材



つかほっしゃんと宮川大輔てコンビやったんかー!

・・・あ、でも1組だけ知らん。

へびいちごって誰(笑)





 ◆ どっかで見た映像・・・@最近ハマっているもの



モミダッシュPRO・・・いらないけどもやってみたいー。

つかサトエリのセクシーボディレッスンDVDを見てふと思い出した事が。



カメ、こんなの踊ってなかった?



一番最初の足開くヤツは仁の「PINKY」だけど(笑)

椅子使うのは「00'00'16」じゃん?

腰回しは「SHE SAID...」か「喜びの歌」で。

椅子寝転びは「Movin' on」で暗転後のベンチプレイ。

・・・すげー、かつん!DVDいらずじゃん!



そして



彼氏のシャツとネクタイと帽子が衣装のヤツを見てですね。

うん、ふと思ったんだ。



「00'00'16」の脱ぐ順番が違うだけみたいじゃね?



・・・仁のPINKY衣装のシャツを借りちまえばイイ(真顔)

大きめのシャツ、帽子、レザーグローブとか全部PINKYので賄えるよ!!

ああでもネクタイは自前で。

ほら、必要なモノは揃った(え)



カメ『結局、脱いじゃうんだけどねvv



もしこんなの言われたら鼻血モンだよね、旦那!(←誰の同意を得ようとしちょるか)



カメ『ちょっとその気になってきたら、彼をぶっちゃってもいいわねvv



ぶったらぶったで反撃が・・・。

ネクタイ小道具にしてあんな事やこんな事されそですが。



そして妄想が頭の中を駆け巡ったものの・・・

おもくそR-18だから書けません書けません。

・・・だってすっげーエロ・・・(ぼそり)





 ◆ 次回予告



仁「実は僕、」



え、なんかこの髭仁・・・ちょー格好イイ!!

ちょ、髭ある事に対してめちゃキュンしたぞ(笑)

タキシードやからってのもあるんやろーけども・・・それにしても髭仁・・・(うっとり)





カミングアウトSPて何ー?!

このエリーゼのためにを弾いてんのは上田様か?

タキシードでPKの意味が全くもって分からん(笑)

や、中丸懇親の一撃に反応して右足でクリアーした仁、格好良すぎだけども。











最早、あのDVD感想が書きたいが為だけに今回の感想書いたと言っても過言では(笑)

や、宮迫は大好きよ?大好きだけどもね。

それ以上にあのセクシーDVDが印象強すぎなんだ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


