スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月度ドラマは何見よう?

2008年04月04日 11:57

桜がすげーですなー・・・





そう、今日のドリボズ大阪公演の開幕に相応しい咲きっぷり!!





帝劇お疲れ様でしたです





梅田もどうぞ魅せてくださいませませ





来週見に行くよーーーー!!!







寝不足フラフラ(←またか)



この1週間、睡眠時間が常に3時間を切っていたマチです



・・・ね、いい加減にしろよあたしー。

1回平日のど真ん中にも係わらず睡眠時間1時間半の時もあったな(ぼそ)

ドラマやってる人たちじゃねえんだからもっと寝ろっつーの。

でも・・・

ドラマとかで全然寝てない人って凄いなー。

こんなに頭が回らない状態でよくまあセリフとか覚えられるもんだ。

うん、すげえすげえ。

今仕事忙しくてテンパってるから余計に頭回らないでやんの・・・

ネタを思い浮かべる時間も無いのだよ(めそ)←や、仕事しろ











表題の件ですが。

今回、何を見ましょうかねー。

かつんメンバーいないから、ドキドキして見なくて済むんだけど(笑)



「ごくせん」は見るよ!!

うん、オカンに「見るで」言われたし(笑)

あわよくば・・・

何かネタになる事ないかとか考えてるし(動機が不純)

どうしよう。

何かクフクフ笑いながら妄想しつつ見てたら(集中しましょう)

その時は・・・そんだけ隼竜が頭に根付いてるってのが分かるな。

どんだけ好きなんだって話だよ(笑)



あと、アレも気になる。「パズル」!!

だって学園モノかと思いきや・・・ミステリーちっくなんだもの。

石原さとみ、面白そうだしvv

うん、これもオカンに「見るで」言われたヤツなんですが(笑)



あとはそうだなー・・・「バッテリー」も見るかも?

や、昨日家帰ったらオカンが見てたので(またそれか)

なんか演技が初々しくて可愛らしいんだものー。



うん、それぐらいかな。

前者2つは絶対見る!録ってまで見ようとしてるぐらい。

後者は覚えてたら見る(笑)

今回の月9は、オカンの評判が良かったら見ます(え)

好み似通ってるんですよ、ドラマの。

だからオカンにまずは見てもらうー。



だって・・・



ドラマ、いっぱい見るのってしんどいんだもん(どんな理由)



でもね



取り敢えずネタに使えるかもしれんって事で結局見るんだよ(笑)







ああ、同じ大阪の地に今カメがいると思うと・・・

それだけでトキメく。

やはし大阪はゲスト来ないだろうなー(苦笑)

しょうがないと言えばしょうがないから別にイイんだけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


