
--年--月--日 --:--


愛が試される時?

2008年04月04日 23:55

とうとうツアー日程が発表されましたなー



おや



おやおや?



へー・・・大阪、2日とも平日ですか



・・・・・・。



有給使えとゆー事か!そうなのか!





今回のチケ取り方法ってどんなんなんやろか。

ドリボズ大阪公演みたいに1人1公演までとかも有り得る?

公演数少ないし。



つか



ドームかよ!

・・・2000年?2001年?のGバンドのワンラブツアー以来だよ。

席によっちゃ豆粒ですなー。

・・・うーん、城ホが良かったなあ(遠い目)

だって、家から会場までだと城ホのが近いんだものー(そっちかよ)



それ以前に



この公演数で果たしてチケはゲット出来るんだろうか(死活問題)



うーむ



友と日程相談しなければヽ( `Д´)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


