スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「なんかヤらしいですね」@19thかつかつ感想

2007年08月09日 10:42

昨日はゼロのスポーツニュースを短すぎやら端折りすぎやら色々ぶつくさ言いながら見てたんだけども・・・
ふと気付く(目が覚める)とAM1時半。
かつかつ、終わっとるがな!!!(爆笑)
そっから見直して、ケータイに感想ぽちぽち打ち込んでとかしてたら・・・
気付けばAM3時。あ、新聞屋さんが来た。



あたしもそっからすぐ寝ればいいものを・・・
某場所の某JK&PKの三角関係小説を読み始めたら止まらなくなり(笑)
結局寝たのがAM4時過ぎ。起床はAM7時。
睡眠時間3時間キターーーーーーーーー!!!(早く寝ろ)
やーお肌が荒れるー(黙れ)

で。かつかつ感想なり~。


● OP

カメの格好可愛いー。赤チェックー!
今回、髪型といい服装といい・・・めちゃ好みー!
しかも・・・あの、Tシャツの隙間からチラリズムしてる胸。
胸萌え。あの隙間は・・・鼻血モノ。

そして

仁、髪切ってすっきり。
ああ、ボーリング@ショップ写と同じ髪型だよ・・・
やばい。
めっさ格好ええ。やばいやばい。


● 100Q:千原兄弟

 ◆ ノーリアクション話@せいじが如何に阿呆か(え)

開いてると思った窓ガラスが開いておらず
突っ込んで割ったのにノーリアクションだったせいじ。
その話でカメ爆笑!
顔、くしゃーって崩してめちゃ笑ってるしー!
しかも笑顔で唇をフニフニと弄る場面があるが・・・
これがまためさ可愛い。

新幹線に乗ってて車掌にチケットとジャンプを間違え渡した話では両手叩いて大喜び!
何なのこの子ー!!!
やーんもー・・・可愛すぎ・・・。


 ◆ ジュニアはどんな人?

ちょっ、この質問のカメの止め方!
アンタは女の子かー!
脇締めて肘から先だけ動かすみたいな止め方。
うぉぉぉーい!か、可愛過ぎやしないか?(←取り敢えず落ち着け)


 ◆ ジャックナイフ時代の名言集@ジュニア

カメ「“あるあるネタ”は・・・お笑い芸人が 金取ってやるもんやない」

言い終わった瞬間、満面の笑みですげーアヒル口!
「関西弁うまく言えた!」みたいな。
ジュニアの名言やのに、まるで自分が名言を言ったみたいだな(笑)

カメ「ルパンの脳と 五右衛門の顔と ふふっ・・・次元の背中を持ちたい(笑)」

カメ、最後まで耐えきれずに噴き出し笑い(笑)
つか両手叩いてのリアクションがジュニアと一緒ー!
ということは、だ。
カメの笑い方は芸人のリアクションと同じて事か?


 ◆ 給与明細@熱烈ファンの行動

カメの聞き方が…!
あの!ジュニアを見上げるあの!
あの最強上目は・・・
なに・・・何なの・・・パタム(死亡)
ジーッと相手見詰めながらの最強上目・・・
落ちてしまうだろーがっ。めっ!(何)


 ◆ アムロモノマネ@若井のお話

なんでこの話をカメが知っていたのだろうか(←疑問点はそこか)
おーいカメー!
親指噛みながら人の話を聞かないのー!
はむはむしてる姿見て身悶えるヤツが出るだろっ!
はい、あたしがですが何か(挙手)


 ◆ ボクシング@最近はまっている事 -ジュニアver.-

結局やってるのはボクササイズみたいな事らしいけど・・・
ジムに行ってるのは3~4ヶ月で、ぎゅっとしたら2週間て!!
どんだけ行ってないんだジュニア!!
それ、はまってるって言わねーよ!!!(笑)
ボクシングっつー事で上田様が食いついたのに・・・。

つか凄いな上田様!!
ジムに週1行って、多い時は週5ってー!!
スパーリングしてる上田様の姿を一度拝見したい・・・(うっとり)


 ◆ 千原ジュニアの部屋のお話

あれだけ家具を黒で揃えられると・・・
や、確かに格好良いけどさ。
落ち着かねーよ!(笑)

カメ「なんかヤらしいですね」

何が(笑)
でもこんな感じの部屋、上田様とか似合いそうー!!
あ、カメはダイニングテーブルの上に物を溜めちゃう派なんだ。
掃除好きのジュニアにしてみたらそれはどうなんだろか。



● 今週のお見送り当番:仁

この・・・この並びは・・・
仁の格好良さを際立たせる為のものか??
ジュニアも結構格好良い方だと思ってたが・・・
仁と並ぶとそうでもないかも?(←おまえ酷いな)

つーかジュニア、耳打ちちゃうし!!声、漏れてる漏れてる。ダダ漏れ!



おっ!もしや次週はとうとう兄貴登場っすかー?!
聖、どきまぎしちゃう?挙動不審なっちゃう??



うーん今回のカメ、すっごい可愛かったんだけど・・・
何だろ。感想が短い(笑)
あれか。
もう居てるだけで可愛いから反応しなくなってたのか??
うーん・・・
眠かっただけかもしんない(←きっとこのせい)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


