スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌萌えーーーー!!!@ヲタ3誌感想

2008年04月07日 10:51

おはよござますです





髪切って色入れてパーマ当てました





・・・金額がエライ事に(遠い目)





しかもなんかめっちゃクリンクリンなんだけどもー!!





ちょっとキムタクの髪型っぽくね?とか思ってるマチです









・・・・・・言ってみただけですたい。







昨日は帰りに雑誌買って帰りましたー。

そろそろ収納がエライ事になってるから厳選しようとしたら・・・出来んかった(←意志弱いなオイ)

まあポポロン約2年分を解体したからまだマシなんだけどねー・・・。

M誌も解体しようかな・・・??

ああ、でも解体する前にファイルと荷造り用の紐買わなきゃ。



で(2回目)



今日はヲタ誌3冊の感想をば。

貯まりに貯まったぱちぱちお返事は午後にでも!!

・・・で、出来たらイイなあ(汗)





● P誌



表紙開けてすぐのピンナップ。

これは・・・1ネタ書けとゆー事か?



現代を生きるヴァンパイア仁。

モンスターの召喚が出来る田口(でもたまに失敗)

怪力の持ち主の聖。



そんな3人に立ちはだかるのが、ハンター上田様&ゆっち。

2人の大事な友人であるサイキッカーのカメ。



・・・・・・や、書かないよ?(笑)





LIPSのお返しとばかりに、カメが聖を姫抱っこしてんだけど・・・

これがフツーの反応よねえ?

ちょいと力が入っちゃう感じ。

カメはすっげー力抜いて身を任せてたけどもさ。

・・・じゃあやはしカメは抱かれ慣れしちょるとゆー事か(え)

誰に、とは言わないけどね。



聖とカメ、すげー楽しそうなんだけど(笑)

これってジャンケンしてるだけなんじゃなかったっけ?

・・・・・・何にでもぽんげになるお子ちゃま達(笑)

つか

左下から2番目のヤツ!

カメ、聖の耳をぺろりんちょまであと何センチーーーー?!!



あ、この仁と田口と一緒に撮ってるお猿可愛いーvv

わ、ワンコ(not旦那←どんな扱い)は・・・デカいのは怖いんだ(真顔)



右下辺りにある、ボールを蹴ろうとしてる上田様。

脚長いー!!脚綺麗ー!!

・・・彼氏にじゃれる女の子みたいに見えたのはあたしだけ?(ぼそり)



はみだし芋にて

・・・・・・・・・その格好、襲えと言ってるよーなモンだぞ。

脚ぱっかー開けてるけどもさ。

旦那sがダッシュでやってくるぞ(来ねえよ)



大事なもの賭けてジャンケン。

ベット!聖→命、カメ→貯金(笑)

お金と言わずに貯金と言うか。いやはやいやはや。

結局3連勝なカメ、



「今日からお前の命、オレのものな(笑)」



て、ちょっぴりSっぽい発言(笑)

・・・Mのくせにー(ぼそぼそ)







● D誌



自己分析してらっしゃるんだけど。

カメ回答



Q:男らしい性格?

100%の割合で男らしーんだってよ。

でもさ、男らしいってのは・・・ドリボズ時、上演中以外をノーパンで生活する事なのか(鼻血)

旦那、今が襲うチャンスですぜ(越後屋風に)



Q:自己中になる時ある?

自己中な割合、YES:50%、NO:50%らしいんだけども。



『付き合っているコがいて、急に会いたいと言ってきたら、仕事に影響ない範囲なら会ってあげたいと思う』



・・・ああ、旦那が旦那だもんね(←どゆ意味)



Q:誰に対しても優しい?

これもYES:50%、NO:50%ですってよ。



『男友達とかもそうだけど、たまにカワイイいじわるをしたくなる時もあるからな~。

けっこうツンデレ体質なのかもね』




みんな知ってたよ!その事実に!

つかこれの被害をよく受けるのは・・・

やはしゆっち、か?(笑)

や、勿論旦那もだろーけどさ。







● W誌



ヘイセイの子等が使ってた黒白の風船、ちょっと欲しいな(笑)

こういうシックな色合いの風船、格好良くない??

まあでも萎んできたらゴミ箱行きだけど。





こういう写真好きだわー(うっとり)

何だろ、古めかしい感じ?



ちょー!かかかかかつん缶!(どもり過ぎ)

サイズ表、今回は「二の腕の太さ」なんだけど・・・



カメ:27.7センチ



仁:28.6センチ




・・・も、萌えてイイですよね?(←誰の許しを得ようとしとるか)

アレだけ腕が太くなっちゃったカメよかまだ太いんだよ、仁ってば orz

・・・そらー亮ちゃんも痩せろ言うわな(笑)

や、でも仁カメスキー的にはオイシイんで現状維持の方向でー!!



仁インタビュー

Q:コンビニでついつい買っちゃうもの

英語で書いてあるー。単語分かんねーよ!!(笑)

まあつまりは・・・

コンビニではジュースとか飲みモン買うけど、煙草持ってなかったら無意識の内に煙草買っちゃってますよー、みたいな?

⇒トムさんが格好良く訳してくれましたですー!!多謝♪コメ欄にてどぞvv

おおっ、イイのか?煙草の事書いちゃってイイのか??

・・・銘柄は何吸ってらっしゃるのですかー?(コソコソ)

信号PVメイキングの時、フィルター白かったからなあ・・・マイセンとか?

や、でも仁がまさかそんなの吸うか?(全国のマイセン愛煙家に謝れ)

他の白フィルター・・・マルメラ、か??マルメンは茶フィルターだし。

ああ、もう分かんねー。現在進行形で吸ってるって分かっただけいっか。



つかおまっ、英語とか大学以来触ってねーべや、あたし(笑)

そんなに難しい英語使ってないけどさ、頭パンクするから止めてちょーだいっ。

どうせなら仁ヴォイスで、流暢な発音で聞きたいじゃん(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


