スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頭がかなりテンパり中@別館更新

2008年04月09日 14:54

アレだね


頭がテンパってるとね


やり慣れた仕事もミスするわな


落ち着けーーーー!!!あたしーーーーーー!!!!




どもども

現在進行形でテンパり中のマチでござーます



気分転換にブログ書いてるけど・・・
んな暇あるんかい、あたしー(笑)←最早笑うしかない

ああ、一度でいいから金と閑とを持て余してみたい(夢見がち)

・・・まあ一生ムリだわな(現実的)







別館更新です!!
・・・ああ、また1つストックが減った(汗)
思い付いた時に書くようにしてはいるのですがねー・・・うん。
どっかにネタは落ちてないものか。



今回は久々・・・かしらん?
あのワンコ長篇の続きでござーい。
ココもいつかはどうにかこうにかなるんかね?(誰に聞いておるか)
つかあたしの文章でどうにかこうにかなってるCP少ないなー(笑)

ああ・・・もうちょっとちゃんとした文章書きたいんですがねー。
描写とか上手く書けるようになりたいなあ・・・。
才能が欲しいぃぃぃーーーーーー(ムリ)←ご無体な



追記>>

あ!!!!!

今日はP様のご生誕日ではないか!!
・・・会社の卓上カレンダーにしっかり書いてるのに忘れたよ。
すっかり忘れてたー・・・。


や、別に何かするわけでもないデスが(しないのか)


P様ーーーー!!第23回ご生誕記念日おめでとうございます!!!!

・・・なんでココまで丁寧に言ってんだ、あたし(ふと我に返ってみる)
やはしアレか。Pて書いてるからかー??
・・・だって怒らしたらすっげー怖そうじゃん。
親友である仁も戦くぐらいなのかもしれないじゃん(憶測)

だからと言って

何もしないんだけどね(やはしか)


拝啓 P様

桜の花も満開が過ぎ、過ごしやすい日々が続いておりますが、お変わりございませんでしょうか?
P様日記、いつも思い出した頃に拝見させて頂いております。
しかし仁やU君と遊ぶのもイイのですが・・・
現在梅田で足が地についてないあの子とはどうなのでしょうか?
オカンが

オカン「ね、山Pとカメちゃんって仲悪いの?」

と、ちょくちょく聞いてきてうるさいのですが。
ああ、もちろん聞かれるたびに

「あの2人はアミーゴやから」

と言ってありますが。
セニョリータ、もしくはジュリエットと言いたいところをぐっと堪えてアミーゴだと刷り込んでおりますのでご心配なく。
出来たらカメとの交流が現在如何ほどのものなのか、日記でお知らせして頂けませんか?
カメの旦那が五月蝿いかもしれませんが、スルーで大丈夫でしょう。

何卒、よろしくお願い致します。


草々


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


