スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~4/10)

2008年04月10日 13:32

頭の中が最早ドリボズ一色





・・・・・離愛見て、生きて帰って来れるかな(どんだけ)





ああ、でも再起不能には陥りそうですね





ええ、色んな意味で







無事に生還するのが目標です



夜中にこんばちは マチです





明日は友が来るので更新出来ませんのでね。

ああ、でも幕間に何かしら書くかもしれませんが。

公演後に壊れた叫びを書いてるかもしれませんが。

・・・生暖かい目で見守ってやってください(笑)



観劇する席が席なのでおそらく・・・意識は保ってられると思うのですが。

ええ、おそらく(言い切れよ)

友巻き込んで崩れ落ちてそうですねー。

でも去年の魂の時は彼女が崩れ落ちてたからおあいこやな。

(友=聖スキー=Make U Wetで死にそうになる)



6月魂の打ち合わせもしなければ!!

ええ、色々と企んでおります故。

まあその企みを実現する為には・・・

が欠かせませんが。





と、まあ





取り止めもない事言いつつ



ぱちっとお返事です。






ぱちぱち毎度どうもあざーっす!!!あざーっす!!!

コメ無しのお方もあざーっす!!!







◆ 4/10 ◆



namiさん>


たまに「・・・日常ってどんな事だろ」と、素になってしまう時があります。

ええ、あたしが、です(笑)

更新分読まれましたか!((((゚Д゚;))))

・・・相変わらず中身がない文章ですが(毎度)

竜ちゃんは動物に弱い、と勝手に思ってますです。

ほら、タケとかにも弱いじゃないデスか!(アレは人間で動物ではない)

故にワンコ隼人にも弱いわけでー。でもツンデレ(笑)



初日行かれましたか!!

人様のレポ、ちょこちょこ覗いてはいるんですが・・・見るのに疲れて途中で止めちゃったりとか(笑)

やはしほら、初見のインスピレーションは大事ですからね!(←えー)

えっ!?あのnamiさんが動揺するぐらいって・・・どんだけ?!!

・・・そんなに凄いのですかー、離愛vv(わくわく)



ええ、もうイジメに慣れつつある仁カメスキーですが(笑)

あまりにも寂しいので自分で考えちゃいましたよー!!

うーん、一応沖縄の時とメンバーチェンジしたかったのでしょうかね?

ドリボズの関係もあるとは思いますが・・・ラブくなりそですよね、聖カメ(笑)

腕相撲は哀川さんの時ですね!確かにあの時の田口は優しかった!

思わずクローズアップして書いちゃいましたもん(笑)

ああ、やはしカメとなら誰が一緒でも嬉しいや(←最終結論)



ああ、1日違いですね orz

ええ、しっかりとこの目に乱れるカメ(=離愛)を焼き付けてきます!!







愛さん>

スポーツネタ記事にこの人有り。

愛さーーーーん!!お久しぶりです!!(感動のご対面)

忘れる筈がないじゃないですか!!(><)

いやはやホントお久しぶりです!!(2回言った)



おおっ、流石は愛さん!見てるトコが違いますねー!!

確かにあのフォームは独特だとつくづく思ってましたが・・・まさかそんな細かいトコ見てなかったですものー(←得意分野は野球です)

そうか・・・そんなトコの筋肉のせいだったのか・・・(納得)

何でも器用にこなす旦那だからこそ気になっちゃいますねえ。



ええっ?!!!Σ(゚Д゚ ) し、知らなかったです・・・。

もしホントなら愛としか、愛としか言い様がっ!!(つД`)゜*.・。*゜

旦那の大きすぎる愛で思わず涙が(え、そこまで)



梅芸は金曜に参加予定でゴザイマス~。

踊り子さんに触れるどころか見下ろす位置ですが(笑)

思う存分堪能して参りますね~!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


