スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目を瞑るとそこに@ドリボズ語りもどき

2008年04月14日 11:35

両肩肌蹴たカメナシさんがいらっしゃるのですがどうしたらイイでしょうか(←至って真剣な悩み)





おはです



腰も痛けりゃ腹も痛い



でも薬は飲まねえぜ!!(←コレで分かるよね)



体はものごっつブルーなのに



脳内飛んでます



マチです 別名変態さんです(周知の事実)





通勤タイムはいつもあいぽっぽ聞いてるのですが。

再生押した瞬間に聞こえてきたのが



「離~さないで愛でっ 掴~んでて愛で♪」



噴くかと思った(ギリギリセーフ)

この瞬間、娼妓カメが脳内再生だよ!!

終始ニヤニヤしてました(ただの危険人物)

ええ、聞こえてくるのは若かりし頃の歌声だけども。

目を瞑るとそこにユラユラ揺らめくカメナシカズヤ。

・・・妄想って便利だね(こんな時だけ)







ホントは昨日の間にレポ書こうとしてたのですがね?

ええ、書こうとしたのですよ。

最早何書いてるかも分からないメモの解読を試みたのです(毎度だな)

他場面は5、6行なのに・・・

離愛だけで2ページちょいも使ったレポ解読をしようとしたのですが。

ああ、聖との天国シーンは別です。

でもあれでも1ページ半ぐらいしか使ってないというのに(笑)





だがしかし





アクシデント発生





や、ホント大した事じゃないのですが・・・

レポ書けなかったのです。





何故かというと





あたしが



コードギ●スにめちゃハマりするという事態が(爆笑)



レポ書こうと立ち上げていたマイPC:若様。

気付けば違う物を必死になって検索かけてました(笑)





ええ、ホントは



カメ「ウチな~こんな事も出来んねん」



とか言いながら、ユウキを悩殺しようとでもしているのか、短パンをチラチラ見せたりしてたのを書いたりしようとしていたのですよ。

聖ソロがあまりにも格好良すぎて口ポカンさせながらガン見してたのとか書こうとしてたのですよ。

いつもの事なのかはたまた今回だけなのか、その辺よく分かんない関ジュとのアドリブの応酬に爆笑した話とか書こうとしたのですよ。





なのに





おのれ●ルーシュ!!!! orz (ヒトのせいにするな)





詳細を書いてあるメモを見ながらでないとレポ書けないので・・・しばしお待ちを。



なので



今日は開演するまでのあたしの1日を書こうかと(どうでもいいよ)





何だかんだして(既に略)だいたい・・・開場30分前に到着。

壁に貼ってあるポスターだったりとか、建物上部に貼ってある特大ポスター(文字のみ)を撮ったりで時間潰しするあたし達。

そして何故か17時には中に居ました。

どうやら早めに入れてくれたみたいですねー。ラッキー!!







サササとグッズ売り場へ。

ココでしばし悩みました。

トートバッグ(\1,000)を買うか買わないか(ケチ臭いな)

持っていたカバンに入るといえば入るんですが・・・

まあ思い出って事で購入。

分かってはいましたがちょっと作りがショb(言うな)



ステージフォト、少ないのねー。

アレ全部で何枚あったかな?全体で20枚ぐらい??

去年行った時はね、多かったんだ。だから厳選したんだけどもね。

写真が少ないとどうしても・・・厳選する目がいつもよか緩い。

気が付けばアラアラアラみたいな(笑)うん、7枚・・・。



あとあたしが買ったのはパンフと写真入れるやつとポスカセット。

ドリボズの写真は通常よりデカイからずっと放置プレイだったんだけどもね。

とうとう買っちゃったのだー。

でもアレ、ノート形式じゃないのよ!なんか広がるの!!

み、見返しにくい・・・(汗)一度入れたらもう広げ無い気が(え)

パンフはね、もう・・・です

カメと聖が格好良いのは今に始まった事じゃないのですが(アゲアゲだな)

藪くんがね、すっげー格好良かったのよ、パンフ!!足長いし!!

おっきくなったねえ・・・(しみじみ)



ポスカね、ポスカ・・・まだ開けてない(オイ)



で、席に向かったのですが・・・

実は今回の席、2階席の最後列だったのです(笑)

や、梅芸ちっこいしそんなに気にはなんないんだけど・・・

1階7列目ぐらいまでしか見えないのね(笑)

だから、反応がちょっと遅れるの。誰が出てきたとか。

まあ例え見えたとしても、だ。

近視&乱視のあたしに顔判別は厳しいのだ。双眼鏡無いし。

まあでも・・・

ジュニアの子、名前と顔が一致しないからねえ・・・ええ、キスマイでさえ。

ピエロくんたちが諸注意しているのまったり聞いておりました。

あ、なんか関ジュの子だと思うんだけど、ピエロの1人が



「録音等はバレないように!!」



って言ってた(笑)いやいやいやいや(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


