スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カップルが・・・居たよね@54thかつかつ感想ちょっとだけ

2008年04月17日 10:25

朝っぱらから健康診断ですよ



ええ、胸部X線だけでしたけどもね



この大雨の中、すっげーウゼェ(言葉遣い!)







おおっとついつい本音が



こういう時だけ本音炸裂



寝起きがすんげー悪い低血圧野郎マチでござーます









皆様・・・見ました?昨日のかつかつ。

ええ、あたしは見ましたよ。リピはまだだけど(今日予定)

なんかさ、



海ほたるでイチャついてるカップルが居たよね



行き先も即決まりだったもんなー。

なんか日頃もこんな感じじゃないの?この子ら。

行き当たりばったりに強い組(笑)





つか千葉の聖の実家に行こうってカメが言った瞬間・・・



え、何。彼氏の親に逢いに行くのか?と、若干ぽんげに思ってしまった(てへ)



だって・・・

旦那は仁だけども、彼氏は聖なんだよ。あたしの中で(え)





つーかアレだよ。移動中タクシー内爆睡。

カメも聖も顔が見えないしーーーーーーー!!!!

も、もうちょっと真ん中寄って!

つかDがカメラ持ってんだから映してくれても!!(本音)





海ほたる到着。

コラコラ君たち、はしゃぎ過ぎはしゃぎ過ぎ(笑)

そして子供に懐かれすぎ懐かれすぎ(爆笑)

聖もカメも子供らに囲まれてた時、すんげーくっ付かれてたもんな!!

・・・なんか幼稚園のセンセみたいだった(ケタケタ)



タイタニックやってた時・・・ジャックとローズの有名なあのシーンを再現するかと思ったのにー!!

ジャックと友人のシーンかよ orz

強風だから凭れても平気!と風を受けてる2人・・・

ラブ過ぎてどうしよう orz(←取り敢えず落ち着け)

ボーダーの裾が風に靡いてる姿がちょー可愛いし・・・!!!

風受けてるからって100mを5秒はムリだしょ(現実的)

うん、50mならまだしも。



鐘鳴らしてた時だってカメに愛を囁く聖(笑)

カメちゃん言うたりカメ言うたり。

思わず顔のニヤけが止まりませんでした(正直者)



でもね



カメはさ、口に出して言ってなかったじゃん?



それってつまりさ



遠くにいる旦那に向けて音の波を届けようとしたんだよ



・・・あは(お前の頭はめでたいな)







仁と上田様のデートの時にふと思った。

行き先に、



上田様の意見が全く反映されていないという事に



だってさ、

カフェ(仁意見)⇒家具屋(仁意見)⇒都心でランチ(仁意見)⇒マッサージ(仁意見)

確かに上田様の行きたいトコは・・・

撮影してまで行くようなトコでは無いけども(キッパリ)

・・・イイの?

まあ包丁買ってたけどさ、上田様。

沖縄の時みたくすんげー悩んでたけどもさ(笑)

そんな迷える上田様を若干放置プレイにしてたけどさ、仁(爆笑)

もし、上田様と一緒に言ってたのがゆっちだったら・・・

フツーにタク止めて薬局とか行ってそうだよね(どんなイメージ)



日頃の仁もこんな感じなのかなー??

自分の行きたいトコは主張してしっかりちゃっかり行っちゃうという(笑)

ああ、でも・・・嫁の行きたいトコも優先してあげて・・・ない、かな?(どんなイメージだ)

なんか仁の亭主関白っぷりが垣間見えたよ!!







ゆっちと田口は・・・地味だったね(言ってやるな)

私的に笑ったのは



コーヒーが飲めないゆっち、ホットココアを注文



女子か!!!!(大爆笑)



つり用の餌を鳩に突付かれたりだとか散々だな、ゆっち。

でもそれでこそ、この2人だよねー(どういう意味)

うん、ヤられキャラが似合う2人(←言っちゃったヨこのヒト)









そういや・・・



カメが仁&上田様組に電話したのって収録中じゃないっすよね?

ジョンだったかガイドだったかに載ってたんだっけ??

アレって・・・何で掛けたんだったか(←テレビ誌買ってないヤツ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


