スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本館&別館 ぱちぱちお返事(~4/22)

2008年04月23日 10:05

あああ今日はちょー忙しいのです





・・・今現在もすっげー焦ってるのです





ええ、説明会があるのでその準備が!!





受付嬢しちゃいますvv(うふ)







・・・や、本当ですので(笑)

嘘じゃないですよー??

朝から夕方まで拘束されますです。

・・・ブログ巡りが出来ない!!!(や、だから仕事/以下略)



ああ、もうすぐ行かねば!!





・・・説明会中、暇だったらネタでも考えておこうかしら(止めなさい)


いつもぱちっとありがとうございますvv





本館>>



◆ 4/22 ◆



愛さん>


そう!!そうなのですよ!!

あの子、旅行の話した時・・・「仕事で」って言いましたよね・・・。

日本語的に考えると・・・つまりはプラベでも行った、と。

・・・そんな告白してイイのか!?(ヲタ的にはオールOK!)



そして何よりあの忘れ物を持っていってあげるという嫁の気配りが!!

・・・ホント、良い嫁を持ったね、旦那(むふ)

アクセなんてそうそう外すものじゃないですからねー。

家帰ってきて、窮屈だから取った、とか。

風呂入る前に外した、とか。

ああ、もう色んな妄想が頭をグルグル回ってしまいますです orz

そして段々素になってく嫁が可愛くてしょうがない!!(末期症状)



生放送ははてさてどうなるんでしょうかねvv

あ、わんわん&にゃんにゃん。

矯正したら怒っちゃうぞ☆(え)







別館>>



◆ 4/19 ◆



yuririnさん>


何故なのか。

それは・・・隼竜だからですよ!(理由になってない)



えっ、yuririnさんも文字書きさんですか?!Σ(゚Д゚ )



隼竜はネタに困らないからイイですよね(笑)

や、それは他のCPでも一緒ですが・・・

どうも隼竜は捏造し放題というか(笑)

カメ一族は・・・もう全員嫁ですからね、ええ。

譲れないです。そこんトコは譲れないですーvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


