スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蟹になりたい@55thかつかつ感想

2008年04月24日 09:32

仁の足ツボ



悪いところが腰回りだと言われた瞬間



「ああ、昨日はお盛んだったのねー」



と、思われた方。



挙手お願いします



皆だよ









おはようございます



新幹線からお届けしてます



マチでござーす







ええ、今日は名古屋でのGバンド最終日に参戦っす!

・・・雨が鬱陶しい(イライラ)

叫んできます 跳んできます 暴れてきます

明日は仕事だけど、んなの知るかい(笑)















昨日は一応かつかつ見てたけどもね。

毎度のごとくリピってません。

・・・つーか、そろそろ編集せねば(汗)



って事で



ツボった事のみお届け~







◆ 聖&カメ



カメの行動がいちいちツボだった orz

お昼寝の時さ、聖にタクん中譲って自分は外で寝てた時。

んなトコで寝てたら襲われるぞーとか思ってました、ええ。





海鮮丼を食いに行くってなった時。

カメ、まさかまさかのアラレちゃん眼鏡装着。

見慣れたからなのか、あの姿でさえ可愛い(←つまりはどういう意味)



しかもさしかもさ



何。何なんですか。あのカニの食べ方。



エロいにもほどがあるんじゃねえのか。



あの下から食べちゃうのってさ、舌が見えるんだよね。

・・・・・・身悶えたわ!!





聖との出会いの事とかさ。

なんか・・・イイなあ(何)

ちょ、詳しくはリピった時にまた書きます。





ロープウェイじゃあさ、やはしカップルにしか見えないんだけど(真顔)

彼女を私的オススメスポットに連れて来たみたいな。



仁ーー!!パスタを口いっぱいに詰め込んでる場合じゃないよ!

嫁が!嫁が!





何つかアレだね。

このペアが一番楽しんでたよな(笑)







えーっと。

聖&カメに萌え萌えしてたのであと2組はうろ覚えでしかいとゆー(逝け)







◆ 仁&上田様



このペアは、最初はどうなるかと思ったけども。

後半はちゃんと楽しんでたよねー。



私的に気になった事。



上田様は紙パンツだったのか



仁・・・

お盛んなのは分かるけどもさ。

お預け食らってた分頑張っちゃったのは分かるけどもさ。

足ツボで痛くなるぐらい頑張ったらカメが可哀想でしょー?(何の話)

ああ、でも足ツボのおかげで腰回りのダルさが取れちゃってさ、その日の夜までお盛んだったらどうしよう(←真剣に悩むな)







◆ ゆっち&田口



罰ゲームさせられるゆっちがさ。

笑い通り越して哀れにしか見えなかったんですが。

ああいうのは田口の役目じゃなかったのか(←いつから)

これでアレだね、色んな事が判明したね。



1:ゆっちに笑いを求めてはいけない



2:田口、とうとう全国に腹黒さ&Sっぷり見せつけが解禁







・・・なんつー感想だ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


