スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~4/26)

2008年04月27日 19:10

GWに突入し・・・





すっかりブログ更新サボり気味(笑)





ネットサーフィンするにもケータイ使用ですので、ええ。





PC全然立ち上げてません。





うひゃー(誰)





マーンートーヒヒヒヒヒヒヒヒヒ



ヒトコブラクダダダダダダダダ



ダックスフンドドドドドド♪(何が言いたい)







どもども マチです





Mステ見ましたよー!!

カメが半パン!!(爆笑←え)

あの・・・ルーズソックスみたいなのは何だったんざんしょ。

髪の毛も短くなって、すっかりおぼっちゃんではないのーvv

もうアラレちゃん眼鏡でも愛しさ倍増!!(盲目)

歌う時に外してくれたし、それで良し!!

でもアレだね。

やっぱこの曲格好イイわーーーーーーーーーvv

カラオケ難しそうやねー。

2人じゃハモれない!!(><。)

・・・しょうがない、仁パートハモりは出来る部分だけにしよう(何の話)

もしさ、これをさ、魂でやったらさ。

・・・ヘドバンせずにはいられんよ?(誰に言っておるか)





そんな事言いつつ





ぱちっとお返事です。

遅くなっちゃいましたです(汗)




ぱちっとありがとござーますvv





◆ 4/24 ◆



namiさん>


ヒーヒー通り越して若干死にそうですよ(笑)

ああ、もう財布が軽いです・・・(遠い目)



さ、流石はカメ!!

や、でもそれでこそ嫁ですよ(笑)

旦那は・・・ほら、「動物=カメ」ですものね(ニヤリ)



あ、メール戴きました!!

ちょっと色々ありましてまだお返事出来てないのですが(汗)

ええ、ちゃんとエラーにならずに届いてますよー!!

お知らせもせずに申し訳ないです(ジャンピング土下座)



ラジオ、無事にゆつべれましたでしょうか??

あたしは・・・面倒臭いんで聞いてないです(オイ)







◆ 4/25 ◆



愛さん>




や、もうぐったりでしたよ、ホント(笑)

ええ、自分の体力考えずムリするもんじゃないですねー(気付くの遅)



かつかつカメはホント可愛くて・・・

こんな状態のカメをヤツらはいつも見てるのですね!

・・・羨ましい(張り合うな)

腰を痛めてる旦那だったり、テレビの前で惜しげもなく告白する彼氏だったり・・・。

なんて愛されてるんでしょうか、あの子(うっとり)

そして愛さんの推察が!!もう!!orz(←ツボったらしい)

ええ、詳しくはあたしの心の中にそっと秘めておきますが。

こう・・・固い握手をがっちり交わしたい気分です(笑)



Mステ、良かったですねーvv

ええ、聞こえてくるのが彼等の音だけで。

しかもばっちりガッツリ踊ってましたしvv

来週は番協さん入りそうだし・・・今回のばっかリピってそうです。







namiさん>



筋肉動かすのにいつも以上に「ぬぉぉぉ・・・」とか言っちゃってましたよ。

・・・ね、一応女子なんですけどもね(笑)

明らかにステージに居る人よりかは年下のはず何ですが。

そして運動量も少ないはずなんですが。

・・・どうしてこんなにも筋肉痛なのかという(笑)

ええ、まだかつん魂は疲労度はググググッとマシですので・・・イイのですけれども。

Gライブは疲れすぎです(ぐったり)



それなりに、ですが頑張ってみましたですー。

さて、今回青色の封筒になって帰ってくるのはどのくらいなんでしょうか・・・。

緑色の封筒になって帰って来ないことを祈りつつ・・・

シングル&アルバムに期待いたしましょう♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


