スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


在庫が残り僅かに・・・(汗)@別館更新

2008年04月29日 20:21

時に愛は2人を試してるぅー びこーずあーいらーびゅー

際どい視線を振り切ってぇー うぉーおーおー




別館更新、あんなタイトルなのに


今PCで聞いてる曲は「Make U Wet」だったりする(え)


どっちにしろ


エロい曲だよね(結論)




冷やし中華 始めました(本日の晩御飯)

こんばちはっ マチです




実はですね。
まあどうでもイイ話なんですが。
かつん曲の歌詞引用して小説書いたこと無いんですよねー。
や、特に意味は無いんですけども(無いのか)
「Crazy Love」は題名だけ拝借しただけですしー、「LIPS」はPVからの妄想ですしー。
10年近くリピって聞いてるGバンド曲とかつん曲だったら、やはし前者の歌詞の方が先に浮かんじゃうのですよ。
まあどーでもイイですよー(@だいた)





今回の別館更新、某3部作(予定)の第2部です。
テーマは「視線」ですー。
・・・ええ、視姦じゃあゴザイマセンよ(何の注意書き)
ホントは大分前に勤務中に書き上げたのですがねー。
もしもの時のストックとして置いてありました。
もう・・・もうあと1つしか在庫が(汗)

・・・どうもあたしは矢印を竜ちゃんから出したくてしょうがないらしい(笑)
なんかね、思った事がすぐに言動に現れる感情直結型が隼人。
綿密な計算をしているようでどこか大胆な行動を起こすのが竜ちゃん。
って感じなんですよねー、2人のイメージ。
ミナサマはいかがでしょーか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


