スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現在名古屋滞在中ですたい

2008年05月03日 20:30

拍手お返事や更新してなくて申し訳ないっす(汗)





ええ、現在名古屋の友達宅(聖スキー)滞在中でゴザイマスです。





昨日はね、夜遅くまで漫画魂DVDを見てまして。

すんげー笑い合ってました(ドコで)

ええ、田口とか田口とか田口とかで(尚更何故)











そのテンションのまま今日カラオケに来たわけですよ。

PM1時~8時の7時間耐久レースに(歌いすぎ)



しかもそんなにも居たにも係わらず・・・



履歴をほぼかつんで埋めてきました(どんだけ)



かつん以外はGバンド2曲に近畿1曲だけとゆー(笑)



取り敢えずかつん曲を全部歌いーの。

その後お互い好きなCPに対する愛に捧げる替え歌をかつん曲でしーの。

で、残りの1時間半はもう1回歌いたい曲を魂のノリそのままに歌い上げてました(笑)



・・・でも喉潰れてないっす(どぅれぇほぅどぅ)



歌ってて気付いたのがですな。

真顔、ウィルビー、ぴーすふるでいず、ノーマター、ハルカナは異常なくらい盛り上がる

のですよ。

ええ、そりゃーもうどないしたんやっちゅーぐらい。

やはしアレか。拳振り上げて爆笑しながら唄ったからか(何をしとるか)

それこそどんだけー!



・・・かつん曲知ってて且つ、魂DVDを何度も見ないとあのノリは無理だな(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


