
--年--月--日 --:--


廉にものっそ首っ丈@ごく3感想-第3話 -

2008年05月06日 10:40

昨日はごく3の3話見てました。



ええ、不在だったので見れてなかったのです



そしてとうとう



触れちゃいけないところに触れてしまった(ずーん)









おはよーごじゃりますです



今日から出勤~・・・(げんなり)



やる気ゼロなマチです(お仕事お仕事!)















表題の件ですが







ヤバいヤバいヤバい・・・



廉が可愛くて仕方がない(うわーい)



ややややややヤバいよヤバいよ!

ごく3には手を出さないって決めてたのにっ!

そっちの方向には考えないって決めてたのにっ!



廉が可愛いのが悪い(どんな理由)





このままさ、また1話から見直したりなんかしたら・・・



おもっそ腐目線で見そうだ orz





そんな腐目線で見た第3話でござーい。






あああああ・・・この腐思考、どうにかならんものか(なりません)





6人仲良しさん?

いつの間にー?!

え、あの第2話で蟠りは解消されたのか?

あ、つかさ。

ちゃんと一応皆カバン持ってんだね(笑)





ラグビー優勝大作戦

れ、廉が欠伸っっっ!!(←え?そんだけなのに?)

何でだろ。

いっちーとクラの流暢な関西弁、聞いてて気持ちいい・・・

やはし関西人がやる関西弁は良いなあ(うっとり)

別に関西人以外が関西人役やってくれるなとは言わないが。

・・・イントネーション気になんだもん。





桃女のテニス部覗き見中

えっ?!れれれれれ(レレレのおじさんに非ず)廉ってそういう役?!

・・・平成の方々はバカボンを知ってるのだろうか(ふとした疑問)

桃女テニス部覗き見するようなヤツだったの?!

・・・・・・隼人的な感じなのか、やはし。

そしてクラの発言にツッコミを入れる大和はやはし竜的な感じなのか。



・・・・・・・・・・・・・・・。



や、コレはコレで想像し甲斐が有って良し!(何の話)

つかあの一瞬で皆してボールを避けれるなら、色んな事で世界目指せると思う(それを言っちゃあお終いだよ)





予備校前にて

参考書見ながら道歩くとかさ、ケータイいじりながら歩くんと同じくらい危ないよー。

だからいっちーにぶつかるんだよ!



つか



青芝中出身ってのが分かった時の皆のリアクションが・・・

今時の高校生っぽくて可愛かったvv

・・・って、こう書くと自分が歳いったように感じる orz





たこ焼きは必須アイテム

さあココで大和の食べ方に注目です。

他の皆はね、豪快に一口で食ったんだ。

だがしかし

何故そんな前歯でちょっとだけ齧りました的なハムちゃん的なリスっぽい食べ方をするのだ orz

か、可愛いじゃねえか・・・っっっ!(←なんか悔しげ)



そして



懐柔されてるちっくな廉も可愛い orz

笑顔も可愛い・・・。

そして出来れば・・・たこ焼き食ってる姿見たかった(何の期待)





いっちー言及中

1つ気付いた事があります。

廉がさ、右側の髪をピンで留めてる時の。

右側面の横顔が好きだ(=顔がダダ見えじゃん)



そして



椅子に座ってる時より・・・机の上に胡座かいてる時のが好きって何なんだろ(ちょっとぽんげ出して考えてみる)

つかこん時さー、何気に大和と背中合わせになってんのがまた orz





クラりん電話中(誰だよ)



「アカン、いっちー電話でんわ」



とか言い出したらどうしようかと思った。

関ジュならやってくんじゃねえかとか思っちまった。

・・・思考回路、田口並じゃん、あたし・・・(マジ凹み ←ある意味失礼)



つか生徒個人調査票、生年月日の欄が平成オンリー!!(アウチッ)





ゲルマン民族大移動(違)

ああ、ちなみにゲルマン民族大移動は376年、フン族に押されてゲルマン民族の一派であるゴート族が南下し、ローマ帝国領を脅かしたことが始まりらすぃー(@ウィキよりプチ情報)



机の上に乗って移動した廉。

・・・コケそうになっちゃってたよね(きゅん ←え?)





助さん格さん、もう良いでしょう

今クールのヤンクミは高い所がお好き?



一番気になる事。

眼鏡のストックは一体何本あるんだろうか。



そして



あれは伊達なんだろうかマジ眼鏡なんだろうか。

もしマジ眼鏡なんだったらパンチとか見えないんじゃないだろうか。

・・・・・・とはまあ言わずに置くか(もう既に言ってるわい)





次回予告

あああ!また廉の回!(それだけで胸きゅん)

しかも何ですかありゃあ。バイト中ですか廉!!

そして廉のおねーさま、山田優!

・・・・・・な、なんて素晴らしい美人姉弟 orz







・・・なんかもう戻れない所まで来てる感がすっげーある(危険)

こ、これ以上は!!これ以上は深入りしてはダメだ!!



とか言って



DVD-BOXが出た時に買ってたりしそうな自分が居る orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


