
--年--月--日 --:--


パリス・カメ・ヒルトン来日@2thドンエバMステ感想

2008年05月06日 12:51

Mステ見ました?





カメ『Hi. Paris Hilton.』(@LIPS PVメイキング)





再びだよーーー!!(狂喜乱舞)









最初はね



さっき書いてたごく3感想のとこに一緒にしてコレ書いてたんだけど



書きたひ事があまりにも多くなってしまったのでー



記事分けちゃいましたです



・・・別に記事数稼ごうとかそういう姑息な事思ったんじゃないよ?



・・・・・・まあその可能性もゼロではないけど(どないやねん)



こんちはです マチです





友人(@聖スキー)宅で見ていた5/2のMステ。

2人して悶絶。

ええ、色んな意味で悶絶。





つーか仁ってば田中。の2人と某ネズミー行った事あんの?!

そんな、3人で行くんだったら・・・



カメも連れてWデートすりゃ良かったじゃないか(至ってぽんげ)



でさ、パレード前にこっそりワザとはぐれれば良いのに!(過去話ですから)

で、その後はヒルトンとかシェラトンとかに連れ込めばいいんだよ(何する気ですか)

ネズミーの花火見ながらスイートに泊まるとかそんな女子がうっとりしそうなプランにしちゃえば良かったのに!!

大丈夫!あの子ちょっと女子的な部分が多いからすっげ喜ぶと思うよ!!(一体何の話)





曲中のですね



田口がですね



ものっそドSに見えた件(←2人の結論)



だだだだだだって髪切った田口、すっげー格好良くない?!

ヤバイヤバイヤバイ-Yabai!!!





仁がさー「hahahahaha Hurry up!」(←あたしの耳にはこう聞こえる)言うトコさー。

もう聞くたび見るたび心臓打ち抜かれるんだけども。

あいぽっぽで聞くと掠れ声で背筋がぞわわわとなり。

Mステで見るとあの視線にヤられる。

そらー嫁も首っ丈だわ!!(どうしてそうなる)





つかドンエバ、今回の方が良いなー。

うん、照明とかもろもろ今回のが格好良かった。

番協さんが入るかと思いきや入ってないしー!!(超嬉)

うん、こっちを現在ちょーリピっちゃってますです。

皆して一斉に手を突き出すトコとかハードリピ過ぎてどうしよう(知るか)





そして唄い終わった後。

仁が肩見せてるーーーーーーーー!!!(驚愕)

え、だって仁の肩出しとかちょっとレアじゃない?

それこそ雑誌とかではよく見せてるけどさ。

公共の電波に乗せて肩披露とか!!珍しい事もあるもんだー・・・。





そして最後の最後。

聖と並んでたカメ。

聖は曲紹介とかによくしてた変顔。



にも係わらず



カメーーーーーーー!!!

パ、パリスですか?!!!!(ちょっと落ち着け)

ダメじゃん!それする時は聖に抱っこして貰わなきゃ!!(いつからそんな風に決まった)

ああ、でも旦那がいるからいっそ旦那に抱っこーーーーー!!

・・・夢見るだけならタダだもんね(現実的)

え、笑顔が!!笑顔が可愛すぎるんですけどもー!!orz



・・・・萌え死(えー)







あ、あとですね。



旦那と嫁が2人揃って項を出してた件



実はちょっとエクステ仁が来るんじゃねーの?!とドキドキしてたんですが。



おソロで項出してたので不問とします(どんだけ上目線)



ああ、でもコレでカメが襟足かき上げる事はしばらくないんだろうなあ・・・寂しい。

でも項がいつでも見れると思えばそれはそれでオッケー??



しかもさ



あの髪の長さじゃあ・・・



トイプーカメはコレでしばらくは出現しないだろうとか思ってみる。



うん、あの長さじゃムリだよね。







そしてあたし的に



ええ、変態の称号を手にしている身として(いつの間に)



カメが股間ぎゅーっとした事について語るべきなのでしょうか



え、だってあたしにそんな事語らせたら日が暮れるよ?

1日じゃ足りないよ?(お前の頭はどんだけ腐)



そうかそうか



お隣でぐるんぐるん腰回してた方へのらぶあぴーるですか



でもそんな・・・公共の電波で流したら・・・



今日はとことんらぶじゅーすじゃん(お前いっぺん逝って来い)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


