スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふぉぉぉ・・・・・@ポパイ感想

2007年08月10日 09:29

買っちゃいましたー!!
だってあちこちから絶賛の声が!!
そりゃーもう買わずにおられるかってんだ。
そもそも男性ファッション誌見るの結構好きなのねー。
カメの出てたFINEBOYSとかも買ってからカメ以外のトコも熟読したし。

むしろ

あたしのファッション元にしてたり。
ええ、男性ファッション誌ですが何か。
生物学上、女性ですが何か。
・・・・・・・・・・。
良いじゃん良いじゃん似あってたら良いじゃん(笑)





感想ですが。
流石は男性用ファッション誌!!
もうね、なんか無駄に加工してなくてとても良し!!
カメ、すっげー格好良いのー・・・
カメの男性としての魅力を思う存分引き出した感じ。
全5Pなんだけど、まさにどれもベストショッツ!!(←複数形)

色みがないのもファッション誌ならではかも??
うん、全体的にモノトーンで落ち着いた感じ。
いいね!こういうシックな装い大好きだ!!

一番大好きなショットは報知とかでもお披露目されたあのショット。
流石ファッション誌。いい紙使ってます(笑)
気だるげな表情がぐーですよぐー!!

私的にツボだったのが・・・
レザーのライダースーツ。
これ見た瞬間頭を過ぎったのは不二子ちゃん(爆笑)
是非とも素肌にライダースーツをーーーー!!(変態)
それで胸の辺りまでファスナー下ろしちまいなよ!!!
で、胸からケータイとか出しちゃったらアナタも立派な不二子ちゃん!!(何)
是非ともその格好でバイクに跨って頂きたく。
ホンダあたりの黒の車体のが良いなあ。
(↑最早何の話をしているんだか)

カメのお洋服事情(?)も載ってますよー。
どうやら・・・ヒスの服を大量に大人買いしたらしく。
ヒスの服を大量・・・・・
一体いくら注ぎ込んだのか知りたいトコだな。


取り敢えず


カメスキーさんは一見の価値アリ!!
むしろそのまま抱えてレジへGO!!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


