スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


か、可愛すぎ・・・!!@仁カメアイコン

2008年05月08日 10:47

フリーということでしたので



またまたnoriさんのトコから戴いてきちゃいました。





前回はLIPS↓



img20080508_1.gif そのあかぁくそまる くちびるぅ~♪



ああ、何回見ても可愛い・・・ orz









そして今回は!!









来ました





来ましたよ?











はい、どーーーーーん!!!!!!!!!!!



img20080508.gif どんちゅー えーばー すとーっぷ!!



ど、どんえばーーーーーーーー!!!

や、やばいっす、ちょー可愛いvv ヽ(≧∀≦)ノ



ちゃんと仁のエクステまで分かるという素晴らしい一品。

細部まですっごくリアルに再現してらっしゃいますよーvv

私的に2人の口がすっごい好きなのですー!!

か、可愛い・・・猫(犬)っ口・・・(ほんわか)

インナーは勿論、カメのルーズソックス(違います)まで!!

ふわぁぁ・・・もう可愛いという言葉しか出てこない orz

ホント語彙が貧困ですの、あたし(今に始まった事で無し)



ホント、FANなのです、ワタクシ(告白)

ええ、自分に無い才能を持った方って尊敬しちゃいますですvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


