
--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~5/8)

2008年05月09日 10:50

START!!(@どんえば)







世間様ではPV見られた方いらっしゃるのでしょうな





我が家はケーブル引いちょりませぬ





故にゆつべ待ち





早く見たいなあvv(ワクワク)









あと何回歯医者に通えば虫歯全廃するのでしょうか(遠い目)



1本治療するのに3回通わなきゃダメだなんてー!!



・・・何時間掛かってもいいからその日の内に全部治して頂きたい(ほろ)



歯、お大事に



こんな事なら初期の段階で歯医者行っときゃ良かった orz



はーみーがーきー くちゅくちゅ(@おかあさんといっしょ)



どもどもです マチです





昨日ゆつべってましたがまだ綺麗なモノはアップされてなかったようで。

・・・だ、誰か早く!(他力本願)

まあ短いver.だったようですし、あと1ヶ月もすりゃー8分弱のが手に入るのですがねー。

・・・やっぱ見たいのです。見たいのだよ。

大きい画面ではしばらくお預けですけどもねー。



まあ



しばらく悶々とする事に致しましょう。















脈絡無いのは毎度の事ですが。

ぱちっとお返事でゴザイマスですー。




ぱちぽちっとありがとござーますです☆







◆ 5/8 ◆



namiさん>


いえいえ、全然構いませんヨvv

どうぞお気になさらず☆



ももも悶える事ですか?!

・・・確かに最近色々とやっちゃってくれてますからねえvv

愛してる~♪とか、生きてーる たーだ それだけで~♪とか、君がいるー 素晴らしすぎる~♪とか唄いたくなっちゃいますよね!



えー?!ゆつべ、ええ?!!(落ち着け)

そんなのあったのですか?!!

最近は・・・どんえばやc/w曲探すのに夢中で・・・それは探して無かったですねー。

や、だって・・・目を瞑ると甦るあの肢体(うっとり)

・・・きっとヲタ誌を読んだせいでしょうが(笑)

だってちょっとだけ見返り美人が載ってたのですーvv

ぜぜぜぜ是非とも!

是非とも教えて頂きたく候でゴザイマス。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


