スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


挑戦者仁カズヤ@ドンエバページ開設

2008年05月12日 10:53

ようやっとドンエバゆつべりましたとさ





namiさん、トムさん、Thanksですvv





後ろでオカンが寝てました





でもそんなの関係ねーーー!!(=おもくそ爆音観賞)





・・・怒られちゃいました(当たり前田の/以下自主規制)







Mother's day、お金なかったのでケーキだけです。



まあそういうなよ(@カナリヤ)



無いよりマシじゃないか



おはです マチです







昨日は大阪インテに参戦です!!

・・・2冊も既に手持ちのモノと被って買っちゃってました(とほ)



16冊買って・・・小説10冊。

どんだけ活字に飢えてンの、あたし orz

そして人様の活字を読むと・・・如何に自分のヤツ、中身薄っぺらいかが良く分かるという。

まあああやって出してる方々とあたしの文章を比べるのがおこがましいな!

やはしこう・・・文章力と読解力と表現力が欲しいわね。

うん、つまりは現国。







そういえば







ドンエバのPV撮影風景のレポ、載ってましたねー。



仁「聖、ヤブ役!」



チャンプ役をしている男なのに敢えてヤブ役にするんだ(笑)

そしてチャンプがゆっち。

・・・チャンプ?チャンプなの??

弱そーーーーーーーーー!!!!

KOするまで3カウントもいらないんじゃね?(@FIGHTMAN)



つか



カズヤ役を仁がしたとゆー orz





え、つまりは・・・アレですか?



カズヤなら覚えてるって事ですか?



あの娼妓のような離愛を覚えてるって事ですか?(そんな事一言も言ってねえ)



離愛が頭から離れないと、そういう事ですか?(だから一言も/以下略)





工場長ネタはもう続かないけども・・・ドリボズネタはするのか。

確かにタイムリーにドリボズやってたそーですが。

・・・へえ~、ほぉ~、ふぅ~ん(ニヤニヤ)

で、カメはその3人衆の模様を見てたのでしょうか??(ドキドキ)

どう思ったのかなー・・・ふふってあの独特の鼻にかかる笑いをしながら見てたのでしょうかね??

・・・ぜ、是非ともメイキングにその模様をーーーーーーー!!!





ドンエバも見たよー!!

光だからもうちょっと滑らかな映像が見れるかと思いきや。

・・・まあゆつべだしこんなもんか(不満タれんなや)



つか



やはし・・・ガシガシ踊るかつんは格好良い orz

ああ、もうホントどうしてくれようか(え、どうかするつもりだったんか)

コレは・・・何か書けとの思し召し?(誰からの)

や、何かさー・・・書けそうじゃない??

まあでも書くとしても手元にPV来てからだな。

・・・その頃にはもう書くとか言ってた事忘れてたりして(笑)





ああ、そう言えば





今日はへへいへいにかつん出ますな。



水曜はかつかつ。



木曜はうたばん。



金曜はMステ(3回目)



・・・少クラは見れねーから知るかっ(やさぐれ)







そういえば(2回目)







昨日鉄腕DASH見てたら・・・三品食堂映った!

ぐっさん&松岡がご来場~。

・・・カ、カメに



「お前のポスター有ったよ」



とか言ってくれてないデスかね?(淡い期待)



つかさ、



一緒に映ってたのが剣道部員でちょっと嬉しかった(何故)

ええ、元剣道部員として血が騒ぎましたよ(えー?)

やはし男子は紺道着が格好良いなvv

あの色落ち具合・・・使い込んでるのが良く分かるー。



でも



道着のままで食堂行っちゃうんだ(そこにツッコむか)

それって・・・

ウチらが練習前に道着のままで阪○そばにいくのと一緒じゃね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


